多肉と雑貨と家具のお店 okamoku-ショップブログ

愛知県小牧市にある隠れ家的雑貨店。多肉アレンジ・ハンドメイド雑貨・木工品などをセレクトしたパイン家具工房okamoku直営の雑貨のお店です。


テーマ:
こんばんは!
 
小牧市オーダー家具
 
(多肉整理しましたっ)
 
okamokuです
 
 
水曜どうでしょう

okamokuと「水曜どうでしょう」キャラメル

 

夢のコラボ((笑)))

Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

 

今日はSORAちゃんと

 

mee-gardenさんが

 

okamokuに

 

遊びに来てくれました!

 

つい先日遊びに行くよぉ!って

 

 

連絡もらったんです。

 

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

 

久しぶりだぁぁ

 

なかなか皆さん忙しくてイベント以外では

 

会えないですので

 

イベント一段落して

 

秋のイベントラッシュの前の

 

最後のゆったり時間ですね

 

ヾ(@^▽^@)ノ

 
まずはお先にご到着は
 
mee-gardenさん!
 
レインコート

カルムの森でのレインコート

 

安物ですが御貸ししてたの

 

わざわざ持ってきてくれただけでなく

 

新品のレインコートまで買ってきてくれました

 

 

これ見てまた思い出話に花が咲いた(笑)

 

そして

 

おいしそうなお菓子も。

sweetsfactoryN

 
meeさんが以前に
 
お店の外構デザインなどしてると聞いてたの
 
今思い出した(笑)
 
もしかしてそのおみせなのかしら?
 
 
今度行ってみようかな。
 
 
そして
 
遅れてご到着の
 
SORAちゃんからは
 
白い恋人
じゃーーん!
 
横向きで失礼・・。
 
白い恋人とキャラメル
 
北海道旅行のお土産もらいました
 
 
水曜どうでしょうの
 
キャラメルはまさにツボ(笑)
 
あの番組めっちゃ好き
 
o(^▽^)o
 
 
 
以前にオーダー製作お願いしてた
 
作品も持って来てくれました
SORA
 

すごいよね・・・。

 

購入して渡した

 

セリアの商品と雑貨仕入れの商品が

 

見事にカッコよくなりましたっ!

 

全て一点ものです。

 

こちらは灰皿

 

お客様よりオーダーです

 

sora

またまた見事な汚れっぷり(笑)
 
しかも3種類!
 
どれにしようか迷ってしまいますよ
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
 
 
このままインテリアの一部として
 
飾るのもいですね
 
 
久々に会ったSORAちゃん
 
髪の毛バッサりで
 
ショートになってた
 
見事なイメチェンに
 
一同びっくり!(゚Д゚;)
 
車も買った上に、髪の毛まで!
 
 
 
これはもうただ事じゃない?!
 
決意の表れなんじゃないかと
 
勝手に応援します(笑)
 
 
 
ひさしぶりに見るステキな笑顔と
 
天然炸裂のツッコミ
 
(≧▽≦)
 
午後いちからはじまった
 
尽きることのないおしゃべりに
 
気が付けば外はすっかり暗くなっておりました
 
 
楽しい時間はあっと言う間ですね
 
すっかりと
 
癒されました。
 
 
なかなか時間の読めない仕事スタイルの私
 
なので
 
なかなか自分から
 
会いたいと思っても
 
約束など出来ず
 
いいだせなかったりしますので
 
こうしてサプライズ的に会いに来てくれるのも
 
嬉しいもんですねv(^-^)v
 
お二人さん
 
どうもありがとう!
 
より一層パワーアップしましたよっ!
 
o(〃^▽^〃)o
 
 
さて
 
okamoku
 
今月は
 
 
東京ロハス
 
今度の三連休です!
 
月末は
 
岩倉deマルシェ
 
イベント参加です!
 
作品作ってます
 
 
後日改めてご紹介いたします。
 
それでは
 
今からご飯食べて仕事戻ります
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

okamokuzakkaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。