BB preamp音出し出来ました♪

一箇所ハンダ付け忘れがあって最初音が出なかったのでちょっと焦りました。。。

ハンダ付けてばっちり音出ました!!!

MUSIC LIFE

クリッピングをLEDにしたらゲイン下がりますがブリブリっとした歪みでハムバッカーにばっちりはまった気がします。

重心がやや下にあって基本的にシングルコイル向きかなと思いますがLEDクリッピングも追加したらどっちも行けそうな予感なのでクリッピング切り替えMODだけ追加します。

EQの利きはかなり秀逸♪

結構歪むオーバードライブって感じで抜ける音もウォームな音も作れます、全体的にどの設定にしてもちょっと音が固めな印象です。

次はケース加工と組み込みがんばります。