今日もサスケブログを訪問して頂きまして

ありがとうございます!

サスケパパです。

 

今日からいよいよ新学期ですね!

サスケパパは電車通勤なのですが

街中には入学式に出席すると思われる

ご両親と子供が歩いていたり、電車に乗っていたりと

とても新鮮な光景でした。

 

うちの息子も今日から6年生となります。

いよいよ小学校生活の集大成です。

当初イメージしていた6年生のイメージ像からは

かけ離れていますが、まあなんとかなるでしょう。

たぶん。。。

 

 

我が家のサスケはというと、先週から突然の咳を発症し始めて

散歩するたびに、ケホっやガッという咳をしていたのですが

最寄りの病院へ行き、薬を処方してもらいました。

ここ数日、だいぶん落ち着いてきたようで

ほとんど咳もなくなりました。

 

昨日は近くの桜を背景に

サスケを撮影!!

 

 

 

なんか喋ってる!!

何といってるのか分からんけど。

 

 

 

親バカですが、とってもいい笑顔です(笑)

柴犬と桜は相性がいいなと勝手に思うこの頃です。