試合後のご挨拶・・・

キャプテンひろきの後に
ショレさま・・・日本語でご挨拶してくれました😢


笑ってお別れ・・・😰
できない〰️〰️😢😢

感謝しかないです😣


この日・・・新キャプテンあつきが頑張った😄
気持ちいいくらいに決めてくれた😆

相手もあることなので この調子で・・・
とばかりはいかないかもしれないが・・・
イケそうな気がしてきてる・・・のは甘いですか😅

勝って送り出せて良かったです😌

周クリームも食べれました😌

しかし・・・
ポスターとか諸々はこのままなのかなぁ😓


チームの顔でもあったわけだし・・・😔
これ保存しときます😳


あっ😵
終了間際にゴール前に王子が並び立ちましたネ~😍
リキト・・・カッコえ〜🥰