久しぶりです😄
新潟、ビッグスワン🙋



レディース⚽ACL優勝の喜びの余韻を引きずりながら
車に乗せてもらってGOです😄


いいお天気で暑かった😅
熱かった😊
変なジンクスもあるので ちょっと心配😓
してましたが・・・・😳

4点も取ってくれました😆
失点後は少しドキドキしたけどネ〜😅

とりあえず勝つこと大事❗

楽しい遠征になりました😄


お土産チケで 新潟満載お持ち帰り🙋



試合前には市場の食堂で マグロ❗


美味し〰️〰️😆
赤い人だらけだったよ~😄


スタぐる😋は、おにぎり🍙で〜す🍙



そして、又、お土産〜😊


こちらも久しぶりに買えた飴最中😄
なかなか人気があるんだな😊これ😁

バスセンターのカレー🍛
今度食べに行きたいなぁ~😌

何だかよくわからないニャンコみたいのも
買ってしまいました😳
伸びてるのがツボにハマった🤭

あと・・・こちらはどちら様でしょう😓


乗っかって失礼・・・😁

楽しい遠征をありがとうございました🙌

次も頑張りましょう🙋