またまた地下鉄に乗って・・・
乗り換えて北の方へ〜🚇
ユアスタに行くときに乗るヤツです😊

ひとつ手前の八乙女駅から歩きます😌

途中 スタジアムが見えた😊


しばらくご無沙汰してます😌

で・・・到着😄

< 二柱神社 >


雲☁☁スゴい☁

風もネ😅


境内の飾りも風まかせ〜😌



暑いときに元気なのはこの子達です🌻



月替りの御朱印・・・
御朱印帳に書いていただけました😄
ステキですネ😆


「ありがとう」の🔖・・・ありがとう😄

切り絵の御朱印もいただきました😌
夏らしい・・・😊



そして・・・そして・・・こちら〰️😆
七夕の限定の限定御朱印❗


何と❗4面です❗
御朱印帳に書いていただきました〰️😆
スッゴいです😆 美しいです😆
あ〜❗来て良かった❗


それにしても今日は雲が・・・・😵

この龍の鱗のように伸びたのや・・・🐉



ふわっ〜と鳳凰が羽を広げたような・・・


アレっ😲
見える? 虹が・・・😲


虹が出てます🌈
肉眼では もっとハッキリ見えたのよ~😉
何だかスゴい😁


ホントにこんな夏の空☁初めてかなぁ☁

上ばかり見て歩いてた・・・😅
仙台・・・🙌