もう8月も終わりですよ〰️😵
まだまだ暑いんですか〰️😓

こんな暑〜い時には かき氷なんていいネ🍧

この夏食べたかき氷🍧
特に食べ歩くほどのマニアではありません😌
シンプルなのが好き😳

コージーコーナーのカフェで・・・


桃のかき氷🍑
ジューシーな桃がドン❗と乗ってます😆


美味しかったな〜😄

こちらは
あんみつ大好きな みはしのかき氷🍧


黒蜜・・・🤔だったかな~😅


すっきり美味しかった記憶・・・😳


コメダでもいただきました😊


王道のイチゴで〜す😄
体中ヒ〜ンヤリ〜😉


あとネ😃
これはちょっとオシャレでしょ😄

抹茶とレモンのかき氷ですぅ🍧


どこで食べたかというと・・・
なんとネ😊
増上寺の境内にあるカフェです☕
てらカフェ・・・というヤツですネ〜😄

しかもオシャレなんだわ〜😊
窓際に座った😊


緑が見えるよ~🌳
知らなかった〜😲
何回も通ってるけど・・・
(すみません😓いつも通り抜けるばかりで・・😅)

こんな外観・・・


静かです😌
ゆったりできました😊


キラキラかき氷✨

ごちそうさまでした😄
たくさん美味しかった😉

まだまだ暑いよネ😅