新潟3社目のお参りは

その名も「三社神社」です😌



茅の輪に七夕飾り🎋



そしてこちらのお宮には・・・
カエルがいっぱい〜🐸


境内のそこ・・ここ・・に
あっち向いて🐸 こっち向いて🐸

おみくじもカエルなのです😄
この子たち〜😊 壮観です😁



何色にしようかな?
と少し悩んで とりあえずカエルなので 
まずは緑よネ😊
御朱印にも七夕飾りを見上げるように
🐸いました😄


カエルの飴ちゃんいただきました😉
可愛いい🐸ちゃん😊


さて・・・・お昼ごはん🍚
新潟だから お魚〜🐟

こんなお店で・・・


こんな海鮮丼😄


お味噌汁を漁師汁に変えてもらいました😄
美味しかった~😋
一夜干しのいかの天ぷらもウマい😋

帰り間際には・・・
おやつも食べないとネ🤗

〆のパフェだよ~😃


メロン❗メロン❗だよ~🤩


ステキな1日の〆です😃

新潟は初めてじゃないけど
いつも反対側からバスに乗ってスタジアムの往復だけだったので・・・😅
ほぼお初のようなもの🔰

良かった~😊
又・・・行っちゃうかも〜😄