念願の白山神社にお参り😌

大きな鳥居が青空に・・・映えます😄



カッコいい狛犬くんです😊



逆光でよく写らなかったので撮り直し😅
なので同じ向き・・・😅

ステキな花手水の上に風鈴🎐





紫陽花をバックに可愛いい風鈴ちゃんがいました😄

そして涼やかな音色が迎えてくれます🎐


暑かったけど
時折、風が通り抜けていきます😊



この綺麗な花飾りの影には 大っきな氷柱😄
それだけでひんやり😳

境内には風鈴がたくさん😊
風が吹くたびに涼しげな音😄

可愛いい風鈴達😄





風車もクルクル😌



ホントにいろんな形のがありました😊





可愛過ぎます😂



見ているだけでも涼しげです😊

お庭の池では蓮が咲き始めてました😄



限定でいただいたステキな御朱印たち😌


キラキラ✨です✨✨


こちらもキラキラ✨

切り絵は赤い織姫さまバージョン☆

青い彦星さまバージョンもあるのですが・・・
2枚が重なるようになっているのですが・・・

こちらだけにしちゃった~😅


下絵のところに彦星さまいるし・・・😅

ちゃんと会えたかなぁ😌

とってもステキなお宮でした😊