音譜音譜音譜音譜音譜






お帰りなさい!!







 

今日はとっても暖かい一日でした

お昼過ぎから
主人とお隣福井県へドライブしました
3時間ほどです

三国港の横を通って道の駅へ


道の駅で福井名物のおろしそばを食べ
芦原温泉駅を見に行きました



さすが恐竜の県
床に恐竜の足跡が!!



ミュージアムは美しく整備されていて
恐竜や福井県の産業が
表示されて
ゆったり時間を過ごすことができます



玄関口は出入りしやすく
コンパクトでとってもわかりやすかったです



芦原温泉と芦原温泉駅とは
少し離れていて
加賀温泉駅と山代温泉駅のように
お宿の送迎の車が何台かいました

今夜は芦原温泉泊りのようです

新幹線が開通して初めて
芦原温泉駅へ来て
とっても新鮮に感じました

良い勉強に良い見学に
今日のドライブはなりました

お客様にナビします







石川県の応援シールです

 

 

ちょっとひと押し お願い!  

 


人気ブじログランキングへ 

 


 






​​​​
​​​​

紅柿荘 ホームページ


和田酒店 ホームページ


 

 

ちょっとひと押し お願い! 

!!!!!!!!!!!!


人気ブじログランキングへ 

 

アップアップアップ