お帰りなさい!!










今日は最高のお天気
落ち葉が垣根のところに沢山溜まり
落ちなの掃除をしました



掃除をした後
美しく苔が出ていたので
黄金色の落ち葉を並べて
写真を撮ってみました

垣根の中から顔を出した紅葉
こんなに美しく色ずいていました


30分ほどの間に
大きい袋に一杯
落ち葉がたまりました

柿の葉
 紅葉 
山茶花の葉
花びら
いろんな葉が!!

山茶花も負けじと美しく咲いていました


 







​​​​​​​​​​​

紅柿荘 ホームページ


和田酒店 ホームページ



 

ちょっとひと押し お願い!  

 


人気ブじログランキングへ