いつもありがとうございます!

木曜日のおやすみの日に
以前富士川町の昌福寺さんの前にある
anuttara
にカフェを出していた
ナイスタイムカフェさんが
北杜市に移転オープンしたので
行ってまいりましたーー!
{0948CB94-33ED-440F-91DD-872311E32269}





なにを隠そう
おかめ鮨で使っている野菜の
ご存知
ねづ農場さんは
実は
富士川町にナイスタイムカフェがあった時に
あまりの野菜の美味しさに
どこから仕入れてるのか教えてもらって
紹介していただいたのが
ご縁なんですよ!!!

{A3381B99-8EAD-42A5-A270-35F04B79C89F}
この写真は以前シェフズクラブ主催の野菜収穫調理体験でねづ農場さんに収穫体験に行かせていただいた時のものです



今やオギノでも人気の
ブランド野菜ですよね!!
おかめ鮨でも入荷すると
一部を店頭で販売していますが
人気ですぐになくなってしまいます!!

そんなわけで
食事も
コーヒーも
デザートも
料理長絶賛のナイスタイムカフェさんの
オープンを心待ちにしていたのです!!



{21B3DD92-182C-4410-89D9-15787DA02612}



自宅の一角がカフェになっていて
こんな感じ!

{8834C4BA-DEDD-4FBA-A4E5-CD69783ACA9F}

{C4EAE6EB-2148-424D-AAF0-BDF67480121F}

{8252C5CB-0A80-4B03-87D7-D0D12B920FED}

小さいながらも
オシャレで落ち着いた空間!!

そして
久々の
サラダとスープ!
白菜のスープがもう、絶品爆笑

{C5C90335-7862-4720-AD87-164CF6C98E7A}

久しぶりに食べることができた
そぼろごはんと
エビオムライスー!
{AF08E860-AB75-485B-B9EB-2341B758679F}

{83542834-7585-487D-9C3C-C55E18C5B475}

{F6EBC875-55BC-4970-B82F-A536C7604256}

シフォンケーキ絶品!

{C7304EEF-6F84-41F5-B57E-63ABC0314830}

コーヒーももちろん美味しいし、
私が頼んだ豆乳ラテ!オススメ!


小鳥のさえずりが
BGMで
風が気持ちよくて
最高の時間を過ごせました!!

遠くなってしまったけど
また、絶対来ますよー!

オーナーの中村さんと最後にパチリ!
{761C0260-D109-442C-9852-EB6A02682452}
ちなみに
ナイスタイムカフェさんも
木曜日が定休日です照れ

たまたまオープン直後だったので
木曜日も営業していました!!

さて、今度は第3水曜日に行くしかないですな…

ナイスタイムカフェ