SMAP新曲2連発!!「ハロー」&「シャレオツ」!!!!!! | YOU ARE NOT ALONE!!~ひとりじゃないBLOG~

2013年のSMAP音楽活動は止まらない!!!!



ハローキティ40周年を記念として、
オフィシャルソングがSMAPに決定!!!

新曲のタイトルは『ハロー』!!

40周年コンセプトは「ARIGATOU HUG YOU 伝えよう、あの人に。ありがとう。ぎゅっ♡」ということで、それをもとに「ありがとう」の気持ちを表現した書き下ろしの楽曲となっています!!

「ハロー」の作詞・作曲は、
今急上昇のアーティスト・クリープハイプの尾崎世界観さんが務めました!

この曲は今夜からフジテレビでスタートするサンリオ提供の新ミニ番組「FOR YOU ~伝えたい ありがとう~」内や、サンリオのCMでオンエアされます!!
さらに全国のサンリオショップでも11月上旬より店内モニタで放映される予定です。

ハローキティ40周年記念に関するイベントは決定次第サンリオオフィシャルサイトで発表されるので、SMAPファンも注目です!!




10/10(木)フジ系22時よりスタート
草彅剛主演ドラマ『独身貴族』の主題歌に
SMAP新曲「シャレオツ」が決定!!!

詳しい内容はまだですが、
タイトルが発表されましたよ!

「シャレオツ」(笑)

すごいタイトル(笑)



ここで、未CD化曲をチェック!!

●Yes we are
 →TBS系列ニュース番組『Nスタ』テーマソング
●ハロー
 →ハローキティ40周年オフィシャルソング
●シャレオツ
 →フジ系木10ドラマ『独身貴族』主題歌



「ハロー」と「シャレオツ」は両A面!?
両A面だったら、
ハロー盤/シャレオツ盤/ハローキティ盤/セブンネット限定盤
とかありそう(笑)

妄想企画、近日やりますww