剛×堀北真希「二都物語」で舞台初共演!!! | YOU ARE NOT ALONE!!~ひとりじゃないBLOG~
 剛が4月3~30日に東京・渋谷の東急シアターオーブで上演される舞台「二都物語」に主演することが決定!!!
 ヒロインは女優の堀北真希さんが務め、剛とは初共演となる。
 19世紀の英文豪、チャールズ・ディケンズの代表作として知られる同名小説が原作。舞台設定をフランス革命時のロンドンとパリから古代日本の2つの国、ヤマタイとクナに移して、剛演じるクナの国のスクネと堀北さん扮するサクヤとの悲劇的な恋愛ストーリーを描く。
 剛は「僕にとって新しい挑戦がたくさん詰まっている作品。最高のエンターテインメントを築き上げられるよう全力を尽くします」と意気込んでいる。
 一方、2作目の舞台となる堀北さんは「初舞台では、目の前のお客さんと作り上げる一度限りの時間に魅力を感じました。心に残る舞台になるよう頑張りたい」と熱演を誓った。
 小澤征悦さん、高橋惠子さん、大杉漣さんらも出演!!



つよぽんの演技を生で見たいわー~♪
最近、吾郎ちゃんとつよぽんは舞台で忙しい!!
がんばってください(*´ω`*)



Android携帯からの投稿