今夜のスマスマはビストロなし!?!? | YOU ARE NOT ALONE!!~ひとりじゃないBLOG~
新企画 オンナとオトコの"本音"が丸裸に!!
SMAP vs ブラックマヨネーズ 心のイケメンバトル!!
 イケメンの王道SMAPとブサイク芸人の代表格ブラックマヨネーズが… "心のイケメン"No.1を、200人の女性モデルにジャッジしてもらう大型新企画がスタート!!女性なら誰もが知りたい、男の本音がまるわかり!男性なら誰もが知りたい、女の本音がまるわかり!明日から異性を見る目が変わるかも!?
Q.5つ年上の彼女をトキメかせる、心がイケメンなプロポーズの言葉とは?
Q.彼女の初めての誕生日なのに、財布に2000円しかありません、 その2000円を使って彼女を喜ばせる「心がイケメンなお祝い」とは?
Q.あなたはサラリーマンです。 後輩のOLから「ずっと好きだった」と告白されました。 しかし、あなたには好きな人がいます。 この告白を断る「心がイケメンな言葉」とは? ~などなど
 男性のみなさん、何と答えますか?女性のみなさん、男性に何と答えて欲しいですか? 果たして、あなたが"心のイケメン" だと思う答えを出したのは、SMAPなのか? ブラックマヨネーズなのか? オンナ心を巡る、オトコ同士の熱きハートの戦い!! 果たして、真の心のイケメンは誰だ!?


ちょっとだけ会いたい人
ゲスト:武井 壮さん
中居の深夜番組「うもれびと」でもお馴染みの、とんでもない最強の素人?武井壮さんが登場!!
・元十種競技日本チャンピオン
・スクーターと100M走で勝利
・家がない
・動物と20000戦して無敗
えっ!? 武井さんって一体ナニモノ?
"ちょっと"どころじゃない面白さに、SMAP悶絶! ? さらに、木村がお姫様だっこされる衝撃の展開に…!!

S.LIVE SMAP 「Just Go!」
SMAP最新アルバム「GIFT of SMAP」の中から、 現在全国ツアー真っ只中のライブでも鉄板の盛り上がりをみせる「Just Go!」をスマスマならではのスペシャルライブでお届けします。




今夜はなんとビストロなし!!!

大丈夫か??



Android携帯からの投稿