0意識ヒーリング®️の記録です 
 

~0意識ヒーリング®️とは~

 

未だ全てが解明がされていない

見えない世界

 

意識や霊的なエネルギーなども

含むエネルギーの世界で

 

病気や原因不明の痛み

人間関係の改善など

 

数々の症例と事実に基づいて

研究・探求の結果から到達した

 

0意識®️によるヒーリングです

 

0意識®️ヒーリングの能力伝授は

 

一般社団法人

0意識®️ヒーリング協会の

代表・創設者であり

 

0意識®️ヒーリングの創始者で

先駆者でもある

 

フジシロ オサム氏だけが

行えるものです



6日目 

メールで頂いた



病はギフト



と言う一文が気になりました



この言葉が

病気である当人が感じて発する事と



他人が発することでは

大きな違いがあると思うのと



御依頼者様の場合 

御自身を責めているのを

常に感じていたので

ストレスになっているのではと



とても気になり

 


自分が思っている事と感じた事

その言葉についての体験など

メールに追記してお送りしました



体調やその時の状態で



励ましの言葉にもなれば

その反対になることもあるからです



感謝が足りないから病気が治らないとか



本当は治りたくない理由があるとか



人によってはタイミングや環境で

気が付く事も

あるかもしれませんが



病気で悩んでいる人には

責められているようにしか

聞こえない事もあります



~その後頂いた返答メール~







娘さんの所に外出された時 



普段は5分位で疲れるのが

何時間も疲れを感じなかった事



トイレの問題も昨日は大丈夫だった事



ふらつきながらも何度かは立てた事


 

こうなるといいなと希望される内容

記載されていました



0意識ヒーリング®のご依頼は

こちらからどうぞ😃

 

https://ameblo.jp/okamesan0104/entry-12695853947.html 

 

 

0意識®️ヒーリング能力取得講座は

こちらからどうぞ😃

 

https://ameblo.jp/okamesan0104/entry-12695854372.html