0意識ヒーリング®️の記録です 
 

~0意識ヒーリング®️とは~

 

未だ全てが解明がされていない

見えない世界

 

意識や霊的なエネルギーなども

含むエネルギーの世界で

 

病気や原因不明の痛み

人間関係の改善など

 

数々の症例と事実に基づいて

研究・探求の結果から到達した

 

0意識®️によるヒーリングです

 

0意識®️ヒーリングの能力伝授は

 

一般社団法人

0意識®️ヒーリング協会の

代表・創設者であり

 

0意識®️ヒーリングの創始者で

先駆者でもある

 

フジシロ オサム氏だけが

行えるものです



3日目の御報告後のお返事には

 

ネガティブな思いは無くなって

死なないで頑張らなければと

思っていますとありました

 


気持ち的な変化が感じられました








 

4日目の御返信にはお聞きした

御主人の事が書かれていました 



家事などもしてくれて

とても優しい方の様でした

 






これまで気持ちの変化はお返事のメールから

何度か御実感頂いているようでしたが

 

歩行訓練は足取りが重く

いつもの半分ぐらいだったそうです

 

 

 

0意識ヒーリング®のご依頼は

こちらからどうぞ😃

 

https://ameblo.jp/okamesan0104/entry-12695853947.html 

 

 

0意識®️ヒーリング能力取得講座は

こちらからどうぞ😃

 

https://ameblo.jp/okamesan0104/entry-12695854372.html