YGのヨジャグル、BABYMONSTERが遂に今日、デビューしました。

YGとしてはトゥエニ(2NE1)、ブルピンに続く期待のグループです。

デビューまで色々ありましたが、率直な感想は期待外れ。

まず、曲が全然刺さりません。

やはり2NE1、ブルピンが凄いのはまず曲だと思いますが、このベビモンは天才テディが関わってないので、YGのそれっぽさでがんばっていますが全然ダメ。

そしてビジュアルディレクターがいない?らしくて、イマイチぱっとしない。

ビジュアルは後回しでまず曲ありきな聴き方をしているのですが、曲がまず残念です。

ポミニ(4minute)っぽいとか言う人もいるみたいですが、そこには到達してないですね、ポミニ舐めんなと(笑

YGの社員でさえ嘆いているこのベビモン、melonもボロボロで前途多難、どうなるのでしょうか…

やはりヤンサは出てこないで、曲はテディ主導でやらないとダメなんでしょうか…

ブルピンの再契約、いつまで引っ張るのかこの数ヶ月イライラで、素直にベビモンを見れない部分もあるかもしれませんが(笑


めちゃくちゃ期待してたので怒りが湧いてきてるようですね(笑


https://youtu.be/olDWm2veCrM?si=j20-kk3V711uXkPW