レッドホットクッキーさんからのいただき物です | オカメインコの世界オカメーランド

オカメインコの世界オカメーランド

関西の大阪府から車で15分の場所に所在の奈良県でオカメインコの繁殖、販売を行っているオカメインコ専門のブリーダーです。
オカメインコのドミナントシルバーやホワイトフェイス、パステルフェイスやエメラルド等、幅広い種類のオカメインコを繁殖しています。


昨日、エメ1ちゃんのお迎えに来られた

レッドホットクッキーさん

からおもちゃをいただきました。


あまりサイズ感がわからないかもしれませんが、結構な大きさです。


写真に写っているオカメインコは、右がパール1ちゃん、左がオカメーランドのレオ。


レオはお迎えされたエメ1ちゃんのお兄ちゃんにあたります。


レオは初めてのおもちゃの上でじっと止まっていましたが、パール1ちゃんはあちこち動き回ってとても楽しそうにしていました。


耐久性についてはまだ使い始めたばかりなのでわかりませんが、使ってみたかんじではとてもしっかりした作りです。


吊るす場所さえあればかなり良い感じ。


もう一つ



小さい物もいただきました。


使い始めたばかりですが、大きい方が楽しめそうです。


と思いきや、小さい方に乗っていたレオがピタゴラスイッチを歌ってご機嫌そうに。


とても良い物をいただきました。


レッドホットクッキーさん、ありがとうございました。


ちなみにレッドホットクッキーさんでは受注販売もしているそうですが、現在は仲間内でしか取り扱っていない様子。


しっかりしているのでそれなりの値段がするようですが、欲しい方がおられましたら



に記載のオカメーランドのメールアドレス宛に連絡をしていただきますと、レッドホットクッキーさんと連絡を取れるようにさせていただこうかと思っています。


もしかしたら、少しくらいは値引きがあるかもしれません。