大きくなってきました | オカメインコの世界オカメーランド

オカメインコの世界オカメーランド

関西の大阪府から車で15分の場所に所在の奈良県でオカメインコの繁殖、販売を行っているオカメインコ専門のブリーダーです。
オカメインコのドミナントシルバーやホワイトフェイス、パステルフェイスやエメラルド等、幅広い種類のオカメインコを繁殖しています。


久しぶりの連続投稿です。


先日生まれたハリー、みかんの子が大きくなってきました(^^)



2羽がくっついて寝ています(^_^)



こちらがみかん1ちゃんで、先日も言ったように赤目のヒナ。


WFLUDS(ホワイトフェイスルチノードミナントシルバー)で、真っ白になると思うのでSFかDFかわかりません。


DSがあってもなくても真っ白になる子。


しかもDFの確率が50%と高確率!


オカメーランドでは一番遺伝を無駄遣いしている種類です(笑)


ちなみに女の子です(^^)


さて、みかん1ちゃんの体重は


34グラムでした。


これから体重が3倍くらいに増えていくと思います。


一方、みかん2ちゃんは


もう立ってる!


足腰がしっかりした子なのかな?


多分

PFDSSF(パステルフェイスドミナントシルバーシングルファクター)

かな?


性別は鑑定に出さないとわかりません。


体重は


既に31グラム。


何でかわからないけど、みかん2ちゃんの成長が早くない?


良い事ですね(⌒▽⌒)




オカメーランドホームページ