ベストショット | オカメインコの世界オカメーランド

オカメインコの世界オカメーランド

関西の大阪府から車で15分の場所に所在の奈良県でオカメインコの繁殖、販売を行っているオカメインコ専門のブリーダーです。
オカメインコのドミナントシルバーやホワイトフェイス、パステルフェイスやエメラルド等、幅広い種類のオカメインコを繁殖しています。


本日二度目の投稿です(^^)


昨日、オカメーランドの予約はほぼいっぱいになったという事を書きました。


しかし、うちの親戚のウロコインコのブリーダーは、ウロコインコの里親を受付しているとの事です。


よろしければ


も見て下さい。


話は変わりますが、本日は題名にもあるように、撮れた1枚の写真を載せました。


朝の差し餌後に、たまたまみんなこちらを見ていたので、写真におさめました。


みんなめっちゃかわいい顔をしてこっちを見ていました(⌒▽⌒)


お腹がいっぱいのはずなのに、まだ食べたい?


ちなみに左から順に

みかん1ちゃん  PFDSSF
マリア1ちゃん DSSF
マリア3ちゃん WFDSSF
マリア2ちゃん DSSFPD

です。


毎日見ているので、これくらいならまだまだヒナの判別が出来ます(^_^)


大きくなったら、もっと簡単にわかると思います。



オカメーランドホームページ