最近の愚痴 | すもののブログ

すもののブログ

ただの愚痴ブログです。
占い師ではありません。
感じやすいだけで。
日々の出来事で起こったことを書いていてそれを
占いの参考にするのはよいですが悪意を感じるものを書くのは勘弁してください。

こんにちは、どうもすものですニコニコ


さてさて、

今日は愚痴ブログです。


去年知り合った方

魚座の初期度数の方で水瓶座に天体が沢山あって水瓶座の方、かたや月牡牛座で

そんな方に日々振り回されながら

先日は冨岡市まで行って来ました。


冨岡市の議員の方に連れられて行ったカフェで

こちらをいただきましたキラキラ



プリンとアイスのセット

とても美味しかったラブラブ



そして連れの方が食べたパンケーキ



すごいですよねラブ


これはもう芸術物


冨岡のランランカフェです。

おすすめです。

是非是非キラキラ


とまぁ、こんな良いこともあるのですが


基本は渦の中で


ずっと怒鳴りっぱなしの

戦争真っ只中な私汗汗汗

まぁ私のホロスコープ見ると

それはもう、固定宮のスクエアだらけで

そんな中の今で

一緒にいる相手もこんな固定宮のスクエアだらけじゃ仕方ない訳で汗汗汗


そんな中、来年度の役員騒ぎで

やっと去年部長を引き継いだのに

また戻ってくる話で

で、その相手(今の部長)が天然山羊座で

上から落としてくる落としてくる汗汗汗


天然山羊座の恐ろしさ汗汗汗汗


それはもう破壊級で

固定宮でやられているのに

なんで山羊座まで😭


思わぬところからの攻撃に

助けを求めたのが太陽牡牛座の私の前の部長


といってもこの方今やられまくりの

太陽牡牛座、月さそり座、土星水瓶座


私より大変そう😭


私の話より

きっと愚痴を聞く方になるな

と思う土星が魚座でどうしようもない

太陽魚座の私でした😭

トホホ汗汗汗


今日も今日とて

これからk君と職業訓練施設の見学に行って来ます。


さぁやるしかない!!


追伸

占い師のともさんキラキラ

お忙しい中コメントありがとうございました🙇

コメント読んで泣いてしまいました。

お仕事で占い師をされている方にコメントで占いについて話すことよくないことだとわかっていて、甘えてしましました。お気遣いとても感謝です。頑張ります。そしていつか樽のワインを転がしながらともさんにお礼に行くので、楽しみに待っていて下さい😊