ローズミントガーデンカフェ | すもののブログ

すもののブログ

ただの愚痴ブログです。
占い師ではありません。
感じやすいだけで。
日々の出来事で起こったことを書いていてそれを
占いの参考にするのはよいですが悪意を感じるものを書くのは勘弁してください。

こんばんは、どうもすものですニコニコ


今日は三夜沢の赤城神社に水汲みに行き

帰りこちらによりました。



ローズミントガーデンカフェラブラブ





私はパスタランチを頼みました音譜






ランチのスープとサラダ音譜





一緒に行った方にピザをいただきましたキラキラ

おいしかったキラキラ


これがランチデザートラブラブ

コーヒーはおかわり可音譜



デザートランチの他に

デザートを追加して頼みましたキラキラ

とてもおいしかったですラブラブ



ではニコニコ