2017年04月09日

桜満開なのにー

テーマ:okameinko
生憎の天気です。




天気が悪くても桜は満開になって来週末には散ってるだろーなぁと、雨が上がった隙間に近所の桜見物へ。
うちの実家近くの通りの桜並木さくらさくらさくら。ピンクのトンネルになって素敵なんですよデレデレ


金曜日はお昼におにぎりを満喫中に歯の詰め物が外れ、半休を取りしぶしぶうん十年ぶりに歯医者へどーんガックリ・・・

体質的に「麻酔」の効きが悪く切れやすいという、悲しいワタシ。案の定な治療で42歳目前で、歯医者で泣き出す寸前でございましたー。
でも泣かなかったエライイヨッ<当然デス汗

それにしても、なぜ麻酔が効きにくいのか...全身麻酔もマスク取ったらすぐ目覚め、胃カメラの麻酔は待ち時間中に効き目がなくなっていくという..おそるべし
当分悶絶地獄の歯医者通いですチーン青スジ

とほほー。
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

okameinkoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

7 ■>とらぴゃさん

歯医者に行くときの鉄則で、必ず申告ですよ~ じゃないと悶絶地獄です。なかなか信じてくれないけどね~ 実際すぐ切れちゃってる状況を見て苦笑いされます(笑) 麻酔刺して10分くらいで切れてくるんだよねぇ。2度目はなんちゃらブロックってとこに刺されたよ。イタカッタワヨ~。
「こんなに麻酔が効きにいとなかなか歯医者好きになれないよね」って言われちゃいました。
今回の歯医者さんは結構腕はいいのでは。
子供の治療後にガチャコインあげてるのはなかなか考えてるわね( ´艸`) 治療1回でガチャガチャができる、、私が子供時代でそんなのあっても騙されなかっただろうけど(;^_^A
血流はどうなのかしら、低血圧だしなぁ。

6 ■お大事に~

麻酔効きにくいのは言った方がいいですよ。
血流がいいんじゃないかな。
途中で麻酔追加する患者さん珍しくないですし。
今は表面麻酔や笑気ガスなど痛みを減らす治療が主流ですから、そういう歯医者を探すのはどうでしょう?
とは言え、下手な歯科医も少なくはなく…( ̄▽ ̄;)
実習行ってて驚くことも多々…。
虫歯になる前にこまめに歯医者でメンテナンスするのが一番ですよ。

5 ■無題

桜が素敵ー(*☻-☻*)
あー綺麗なこんな桜拝みたいです。
日本はやはり桜ですね。゚(゚´ω`゚)゚。

麻酔が早く切れる体質…
地獄ですね(ToT)歯医者は子供の頃は凄く痛い思い出しかないんですが、大人になってからは麻酔と、痛かったら手を挙げて合図で痛い治療じゃない!と感動したんですが、麻酔のききが悪いなんて…かわいそう過ぎます(ToT)

4 ■>えみちゃんさん

にゃかまだ~・°・(ノД`)・°・
わたしは子供のころから利きが悪くて切れるの早しです( p_q)
つらいよね・・ただでさえ歯医者麻酔は怖いのに。これから数本の歯の再治療と親知らず抜きがマチカマエテオリマス(ノ◇≦。)

3 ■わたくしも~


鎮痛剤飲みすぎで麻酔効かなくなりました~

つろうございますぅ~

2 ■>ぷろくとろじすと Naoさん

天気がよければもっと桜が栄えるので雨は残念。

歯医者はわたしも大嫌いなんです。。
大嫌いだから行かないで居たらこんな結果に。゚(T^T)゚。 今年は歯医者地獄になりそうです。。

1 ■ああー、つらいですね((T_T))

さくら、とても綺麗です。
歯医者、めっちゃ嫌いです。

どうぞお大事に(-o-;)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。