横浜高校 イケメン発見(笑) | okameinkoのハレトケ暮らし

横浜高校 イケメン発見(笑)

花屋は、お盆ウィークで大忙しな日々です。

大忙しな日々のなか、暑さに負けず、なんとかがんばっちょります。


仙台のおばあちゃん、また転んだそうで、大怪我してしまいました。。
すごく心配ですが、いけず。。。

今年の七夕祭りも行きたかったけど、行けなかった。


9月のはじめに行こうと思ってます。
(痩せたおかめに会い仙台のMシスターズ、9月はじめに行くわよ(笑))




そうそう
横浜高校、勝ちましたね!!祝
ってか、乙坂クン、超いけめん。
かっちょいいわぁ。超タイプです(爆)
(たぶん、19か20の年齢差・・・ガーン・・

あぁ・・・高校球児が「かわいい」と思えちゃう年齢になっちゃった・・・ヘコむ