2014年05月10日

お馬さんバスケットアレンジ

テーマ:羊毛フェルト&プリザアレンジ
明日は母の日ですね~~

いい天気になるのかな♪


ちょっと前にオーダーいただいて制作したお馬さん4体つけたアレンジです。

お馬さんの毛色は色々あって、お馬さんつくりも楽しいですね~わくわく
今度はちょっと本格的なお馬さんを作ってみようかな~。

馬アレンジ

うま

うま2
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2014年05月05日

地震予知猫 コニャン

テーマ:okameinko
今朝方の地震は久々に大きかったですねなまず
携帯の地震アラームは一切ならずでしたが、うちの予知猫は2晩前から大騒ぎでした・・。

東日本の時も予知猫だったんですけどね。

というか、予知猫なのに、地震のときは爆睡してるという・・顔 
その後も、安心したのか、ひたすら睡眠寝ております

あまえっこにゃん1
コニャさま、予知猫おつかれさまでした(;^_^A

話は変わって。
ちょいと前ですが、、

kenzoのパヒュームプレゼントに応募したらあたりました~☆

『KENZO フラワー エア』ポピー

まだ使ってませんが、

かわいい容器。

フラワーエア というだけあって、香りはさわやか系で私の好きなタイプですハートラインストーン赤


kenzo4

kenzo1
kenzo2
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014年05月03日

母の日アレンジメント

テーマ:プリザーブドフラワー
来週の11日は母の日ですね~

今年の母の日アレンジメントです。

どれも手のひらサイズ♪

母の日アレンジ



母の日アレンジ2014_1
母の日母の日アレンジ 『Happy Mothers Day』 \1600


母の日アレンジ2014_2
母の日母の日アレンジ 『Thanks Mother』 \1600

母の日アレンジバードケージ
母の日母の日アレンジ 『バードケージアレンジ』 \1680


tetote」「minne」「creema」他ウェブサイトでも販売中です。
無くなり次第終了です(^-^)
よろしくおねがいしますハート
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。