2011年02月18日

すごい雨だった・・・

テーマ:okameinko
雨音がうるさくて寝れなかったですゎ・・・ガクリ


雨音に加えて、コニャンの夜鳴き・・。
春近いからかな・・。

うとうとすると、起こしに来る始末で。


今は、雨はすっかり止んで、ピーカンです。でも風強い・・風

今日は川崎フリマボックスへ行く予定。
行ってからは、夕方から花屋で、10時から2時までTSUTAYAバイトです。


今年のスギ花粉はやはり多いのか、
スギ花粉が劇症じゃないわたしも、すでにくしゃみ鼻水止まらず。
おまけに、顔と首が猛烈に痒い・・なく

こりゃぁ、様子見て病院行きです。。。

2年くらい皮膚科は行かずに済んでたのになぁ。

とほほです・・。



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2011年02月11日

な、、なんじゃこりゃぁ

テーマ:pigg
$ちびログ!
「桃クロ」広場が出来たとのことで、ちょっと行ってみた。



$ちびログ!
当然、かわいいアイテムも売ってるとの事だから、

覗いてみた。



恐いもの見たさで、試着。



$ちびログ!

$ちびログ!


・・・・・・・・・・・




だれだ、今、ふきだしたのわっふきだし<怒>




$ちびログ!

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2011年02月07日

ほっこりほこらのほっこりーにゃ

テーマ:コニャブログ
布団と布団の間にサンドされているのは・・・

$ちびログ!-ほこら
コニャさま。


コニャ様、コタツ院がそんなに好きではないみたいで、 

コタツ<フトン 

らしい。


$ちびログ!-ほこら
「羽毛布団最高~LOVE6



いいねぇ、悩みなさそうでさ。


わたしも気が済むまでそうやって布団に挟まれていたいわ・・・ジーッ


イライラ姉さん、何をイライラしているかって?

それは、職場で「挨拶出来ない人間に、ちょっとのミスを朝からがーがー責められて」イライラしとります。

わたし、挨拶出来ない人間が許せないんです。
子供のころから挨拶についてはしつけられてきましたから、挨拶しないということが事の他許せない。


挨拶できない人間は、人間としてサイテーだとおもっとります。


「おはようございます」と言われたら、「おはようございます」

これ、基本。

期限が悪かろうが、具合が悪かろうが、反抗気だろうが、あいさつされたら挨拶返せムカムカ

小声でぼそぼそ返すのも、挨拶してないと同じ事だし、ってかなんで挨拶できないんだよっっっガーン

そもそも、こっちが笑顔で元気よく「おはようございます!」と言ってるのに、一瞥とはどういうことじゃ怒り

それも、いい年(私と同い年)して店長で挨拶できないってどういうことよ、どういう教育受けてきたわけ?
挨拶もできない癖に、人の小さいミスをグチグチキーキー怒るんだから、こっちもイライラするわけですよ。<それも自分のミスは棚に上げたままでねっシラケ~

昨日の朝の事なのに、いまだにokameinkoイライラというか怒りが治まらず。

イライラしてるから、花も羊毛も、集中できず作れずおこる


怒りスパイラルにハマっております・・・・夏バテ


今日も夕方から顔を見なきゃいけないかと思うと、憂鬱この上ないのです。


あ~~~~ やだやだやだはぁ。。。

はっきりいっちゃうと、そんな店長がいる職場とっとと辞めたい。つかれた
けど、勢いで辞めても次の仕事がなかなか見つからない今日この頃・・・。

でも、なんかそろそろ我慢の限界かもな・・。
精神的に本職に支障出てきてるし・・・。

ちょっと転職先を探してみようかな・・・・。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011年02月04日

バレンタインアレンジ~チョコレートボトル~

テーマ:プリザーブドフラワー
もう2月ですね。

バレンタインアレンジをもう1パターン作ってみました。


$ちびログ!-Happy Valentine2011
ボトルのふたにプリザーブドアレンジ。

$ちびログ!-Happy Valentine2011
中にはチョコ以外にもいろんなもの入れられますハート



$ちびログ!-Happy Valentine2011
チョコを食べ終えたら、コットンなどの化粧道具を入れて飾っても可愛いし。

$ちびログ!-Happy Valentine2011
マシュマロやアメを入れるのも可愛いですよんアメちゃん10

$ちびログ!-Happy Valentine2011


1つ800円ですひらめいた
(※チョコなしの場合は500円です)



かわいいボトルアレンジ、いかがでしょうかぁラブ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年02月03日

トホホ

テーマ:okameinko
やること山積みなのに、ダウン中…汗

鼻風邪+微熱+左下腹部痛+胃痛+右脇腹痛+口内炎×3=okameinko

な状態…汗

今日はもちょい布団かぶって寝ています…
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2011年02月01日

悩んだ末・・

テーマ:okameinko
$ちびログ!-青色
買ってきちゃった・・。
今年も真っ赤っかな収益の確定申告ですが、今年は青色申告で届け出してるし間違うと面倒倍増なので、買いました。

でも、このセットで2月中は1万円切っててお買い得でした。
2月末までだそうです。確定申告期間お買い得セットでしょうかね・・・?


あ~、でも入力やら何やら、、、
正直かったるい・・・ため息

今月の花屋シフトも出ましたが、今月もパツパツン。
時給低いからパツンパツンで入ってても給料はカツカツなんですがね・・・えーん
今月から深夜のアルバイトを新たに増やしました。<このままじゃ生活できないもんで・・・泣き
がんばらないと・・・しゅん・・・



色々やる事山積みで、頭がフリーズ状態ですが、がんばります。。

ボンビー暇無し金なし自由無し・・・貧マーク
身体だけは壊さないように注意しないと・・・(今年厄年まっただ中だし・・・がーん

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。