1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010年12月29日

お正月アレンジ♪

テーマ:プリザーブドフラワー
お正月アレンジオーダーを作りまして、本日朝発送。

やはりお正月アレンジは豪華にしたいですよね!

ということで、アモローサを使用。

$ちびログ!-お正月アレンジ
今年は、円形のアレンジ。


$ちびログ!-お正月アレンジ

$ちびログ!-お正月アレンジ

4つオーダー頂きまして、
アジサイの色を2色・2色にしましいた。


喜んで頂けるといいナハート



明日も朝8時から夜の21時半くらいまでアルバイト。
がんばりまーす。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010年12月26日

川崎フリマボックス~お正月ものへ模様替え~

テーマ:川崎フリマボックス
クリスマスも終わりましたね。

あとは除夜の鐘に向けてあわただしく毎日過ぎていく感じでしょうか・・・。

毎年、大掃除という掃除をしていないokameinkoです・・・汗


川崎フリマボックス内も、クリスマスバージョンからお正月バージョンに模様替えしました。


$ちびログ!-川崎フリマボックスお正月ver
来年は、年女です(笑)
3度目のうさぎ年うさぎ

$ちびログ!-川崎フリマボックスお正月ver
竹の器のアレンジ黄色バージョン。
黄色系のバラの中をくりぬいて花芯を入れました。
和っぽくなるでしょ。

$ちびログ!-川崎フリマボックスお正月ver
こちらは赤バージョン。
こちらはブルーミングしただけのバラを入れました。
(°∀°)b 和洋折衷

どちらも2000円です。


羊毛フェルトの方は・・・

$ちびログ!-川崎フリマボックスお正月ver
うさぎーズ。


$ちびログ!-川崎フリマボックスお正月ver
こちら、可愛く仕上がりました。
雪うさぎ風のチクチクウサギちゃんです。

ちょっと小さめのうさぎさんが400円
ちょっと大きめのうさぎさんが500円
です。

$ちびログ!-川崎フリマボックスお正月ver
ゆるきゃらのパンダ君も登場。
こちら500円也。



川崎フリマボックスへ、れっつらGO!歩く喜び
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010年12月25日

あかしやサンタ・・・

テーマ:okameinko
電話したいけど~~

眠くなってきちゃったよ・・・泣


ってか、電話しても、なかなかつながらないのよね・・・。



$ちびログ!
ピグはおひとり様パーティー開催。


$ちびログ!
まずはワインで乾杯~


$ちびログ!
ワインは赤に限るわ~


$ちびログ!
で、ローストチキン2皿完 食(°∀°)b



あ~

明日から年始まで毎日お仕事です。

がんばります泣き1
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010年12月25日

空飛ぶそりを目撃!

テーマ:okameinko
$ちびログ!-空を飛ぶそり発見
ふと空を見上げると、上空に移動物体発見!

あれはぜったい、サンタさんが乗ってるそりに違いない。


先頭が赤く光ってたのは、赤鼻のトナカイ「ルドルフ」に違いない。



・・・

でも、うちのかなり上空を減速することなく通り過ぎてってしまったわ・・・特にナシ


















$ちびログ!-めりくりちび
うちにサンタはこにゃいのかぁ?



いえいえ、サンタさん、来ましたよ。

$ちびログ!-はっぴーくりすます2010
じゃーん。

「Backus家の猫達」のhitominekoさんから、クリスマスプレゼント!

ありがとうございますペコリ


キッカーがコニャンに大好評。


$ちびログ!-はっぴーくりすます2010
ジップロック2重なのに、すごい反応ですあせ





$ちびログ!-はっぴーくりすます2010
コニャ大満足。


$ちびログ!-はっぴーくりすます2010
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010年12月21日

お正月ドア飾り特集~

テーマ:プリザーブドフラワー
以前オーダーのご紹介でもupしましたが。。。ヾ(@°▽°@)ノ

改めて、、、
お正月ドア飾りのご紹介。(´0ノ`*)


「お正月ドア飾りは、お正月終わったら捨てたりドント祭で燃やしたりしなきゃいけないからプリザーブドフラワーじゃもったいない~汗

という声が多いので、わらベースとお花のアレンジ部分を分割できるようにしました。

なので、お花はお正月が終わってもアレンジとして飾っておけるようになってます。(わらベースはお正月が終わったら丁寧に処分しましょうね)



$ちびログ!-お正月ドア飾り(大)
羽根タッセルわらベースのお正月飾り羽根


$ちびログ!-お正月ドア飾り(大)
和洋折衷なアレンジになっています。
ワイヤーでわらベースとジョイントしているので、ワイヤーを取るとミニブーケになっています。


$ちびログ!-お正月ドア飾り(大)
¥6500



$ちびログ!-お正月ドア飾り
羽根わらしめリースのお正月飾り羽根
この子は小さめサイズです。
こちらも和洋折衷。
赤いバラメインで、スプレーマムやデンファレ、白バラが入ってます。
こちらもワイヤーでジョイントしているのでわらベースから外すとミニブーケになります。

こちらは¥4500


今日も夕方からアルバイト~。
今日は夕方から雨・・・・(==;
そして、今日は外の店舗での仕事なので、風邪ひかないようがんばります~汗
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010年12月20日

オーダー クリスマスリース

テーマ:プリザーブドフラワー
以前upした「スノーブルー」の20cmバージョンのオーダーを頂き制作。

$ちびログ!-スノーブルー20cm

「スノーブルー」はかなり人気がありました。
青いクリスマスリースもいいですよね。

あまりクリスマスっぽい資材を使っていないのでクリスマス後も飾れる感じなのも良いかもです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年12月20日

オーダー 新築祝い用アレンジメント

テーマ:プリザーブドフラワー
こちらは、お家を新築した方へのプレゼントでのオーダーでした。

「明るめにお願いします」とのことだったので、オレンジ中心で。
大きい黄色系のバラはアモローサです。


$ちびログ!-オーダー 引っ越し祝い
アモローサはやはり存在感ありますね。
色見も私の好きな重い系の色が多くて好きです。

$ちびログ!-オーダー 引っ越し祝い
ベアグラスのハート型と黄色は金運アップの色で、新しいおうちで「一家団欒・金運上昇」です!


お花が明るめ系でというリクエスト以外はすべてお任せだったので、できあがりを見てとても喜んでいただけました。嬉しいうれしい


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年12月20日

オーダー お誕生日プレゼント用アレンジメント

テーマ:プリザーブドフラワー
こちらも、オーダー頂いたアレンジです。

こちらは、「ハート型の壁掛け系で、可愛い感じ」とのリクエストでしたので
こんな感じに制作しました。


$ちびログ!-オーダー ハートリース
オーガンジーのふわふわリボンが可愛さupです。



$ちびログ!-オーダー ハートリース
ふんわりcuteなハート型リースアレンジに仕上がりました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年12月20日

オーダー プレゼント用アレンジメント

テーマ:プリザーブドフラワー
プレゼント用にとのことで、お花色などお任せのオーダー頂き制作。


$ちびログ!-ベンチアレンジ
ベンチ一杯に咲くお花達。
可愛い中にもエレガンスが見え隠れするアレンジしてみました。


$ちびログ!-ベンチアレンジ

$ちびログ!-ベンチアレンジ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

     オーダー随時承ります。
御用途、ご予算、希望の色合いなどをメッセージか
chaneko375w@mail.goo.ne.jpへお送りください。
追ってご連絡差し上げます。

ベルクリスマスオーダーは12月23日まで受け付けます。
 ベルお正月オーダーは12月27日まで受け付けます。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010年12月20日

お正月ドア飾り その2 ~しめ縄リース~

テーマ:プリザーブドフラワー
伯父の法事やらバイトやらでなかなかアップ出来ない日々で・・。

また撮りためた分をプチ放出します(笑)


オーダー頂いたドア飾り(大)です。(お届け済み)

$ちびログ!-お正月ドア飾り(大)
お正月飾り(大)です。

アレンジ部分としめ縄リースは別々に出来るので、お正月終わったらアレンジだけを飾る事が出来ます。


$ちびログ!-お正月ドア飾り(大)
なかなか可愛い和アレンジになってます('-^*)/



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。