1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2009年07月31日

こにゃんの毛皮発見

テーマ:pigg
PIGGでバブリーな時代を探索していると・・・・

発見!


true-未設定
コニャ様の毛皮が・・・・・
驚きの飼い主ひゃ~・・・


ちびログ!-未設定
こんな姿になっちゃって・・・泣く



今日はこれからお出かけ。

またお花の納品にいってまいりまっすо(ж>▽<)y ☆
今日は、
ちびログ!-アレンジ
これと
ちびログ!-ボックス
これと
ちびログ!-cocotto
これを納品でっす笑

れっつらGO!ウキウキ
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009年07月30日

酒は飲んでも飲まれるな

テーマ:ブンチョログ
ちびログ!-kapuchi
こんちわなのさ。
カプチダワサ~~~~白文鳥前(ラブ)
(三十路女のふともも、失敬・・・する―してください)


ちびログ!-kapuchi
最近、ナイスバデバデなあたくちよっ白文鳥(ピギャー)
(肥えた、ともいいますよ、世間では・・・・)



ちびログ!-kapuchi
さぁて、今晩も、晩酌x2白文鳥(ピギャー)


ちびログ!-kapchi
む・・・むむむっア セ


ちびログ!-kapuchi
ちょっと~~~~怒
届かないじゃないのよっ白文鳥(プンプン)


いえいえ・・・それを飲ませるわけにはいきません。。。(-"-;A


なぜか、缶チューハイの入ってるコップが好きなカプ様。。。
アルコールの匂いもなんのそので、顔を突っ込みます・・。
やはり、育ての親1と育ての親2(okameinko)のせいか・・・。


ちびログ!-pikke
カプチの兄(弟?)のピッケはオトコマエになりました。
毎日「ホー ホケッキョ ホケッキョ」と歌っております・・・(;^_^A 年中、おらが春ね・・・。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009年07月29日

落ちちゃう?!

テーマ:コニャブログ
ちびログ!-konyan
た、、たすけて、、、落ちちゃうSOS



きゃ~ア セ

大変!

しっかりつかまっててあたふた



って・・・・



ちびログ!-chbinyan
じゃーん

実は、テーブルの下にいるだけでした(笑)

「あ~ あちぃアヒャー
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2009年07月28日

プリザーブドフラワー 出張レッスン♪

テーマ:フラワーレッスン
今日はフラワーレッスンで、「ま~にゃん家」のま~にゃんさん のおうちでレッスンでした。

サリちゃんレオくんとは、初対面初

御対面の前に、腹ごしらえ( ´艸`)

ちびログ!-7/26lesson
ちびログ!-7/26lesson
パスタを食べましたぁ。 美味しかったですョ好き


さてさて、
サリ様&レオ様との初たいめ~ん♪

2匹も超フレンドリーきゃー
ちびログ!-7/26lesson
いらっさーい♪ウェルカム

ちびログ!-7/26lesson
あたちはサリちゃんです♪よろしくネウェルカム

いや~~~
驚きました。
サリちゃん、ちっちゃ!!!о(ж>▽<)y ☆
猫って、こんなに小さいんですね・・・・。

うちのチビニャ&コニャを見慣れている私には、ほんと、ちっちゃかわいい萌

レオくんは、お噂どおりのワイドサイズ( ´艸`)
でも、ちびにゃと違って、張りがあるおデブさんプリまっちょプッでした。
ちびログ!-7/26lesson
うぃ~ ぷりまっちょ♪

レッスンはですね、ボックスアレンジを作成。
ちびログ!-7/26lesson

ま~にゃんさん、テキパキ準備(・∀・)

ちびログ!-7/26lesson
ワイヤリングもテーピングもサクサクx2

ちびログ!-7/26lesson
サリ様、興味深々わくわく
ワイヤーに過敏に反応(笑)


ちびログ!-7/26lesson
なんだか、おもちろそーなものが、いっぱいでしゅねハート

ちびログ!-7/26lesson
ぼくも、かまってください!!


う~ かわゆす・・・!★顔文字★!
萌え死にしそうになりながら、レッスンしてました(〃∇〃)




ちびログ!-7/26lesson
できあがりでしゅ♪ ママってば、上手でしょっehhen*


ちびログ!-7/26lesson
はい、とっても上手に出来上がりましたっо(ж>▽<)y ☆
スワロフスキーのビーズはハート型にアレンジしていて、ま~にゃんさんらしい仕上がりですakn



ちびログ!-7/26lesson
レッスン後は、おやつを頂きました。
こちらも、美味でございまする~~~ん~


ちびログ!-7/26lesson
サリ様、ママにべったり甘えっこ( ´艸`)
も~~ かわいすぎっо(ж>▽<)y ☆

女の子はかわいいなぁぁ~ラブラブ ちいさいし。。

ちびログ!-7/26lesson
ぼくも、素敵でしょ?でしょ?

うん、レオ君も、ナイスバディ~の優しいおにいちゃんだねぇ~
おなかも触らせてくれて、ほんと優しかったですmogu*


今日はサリちゃんが4時から病院ということで、ま~にゃんさんのお宅でレッスンをしました。
サリちゃーん、あんまりなめなめしちゃだめだよぉ(;´▽`A``


*************
8月も、レッスン行います~
火曜日10時半~16時の間で2時間半
日曜日は8月9日、16日、30日の13時~2時間半
です。
予約承り中です~
キャー
*************
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年07月28日

チビニャの毛刈り

テーマ:チビニャブログ
ちびログ!-ke
かーちゃん、暑いんで、毛をすいてつかぁさいペロ



ちびログ!-zu
うへへへポ きもちいいっす!!♪



ちびログ!-kuro
・・・・
もう、おしまいでやんすか・・・・エー!!




いや~
でも、結構取れましたよ・・・
一皮分くらい、抜けたんじゃ(笑)
ちびログ!-i
またやったげるからね~~あせ
洗ってフェルトが作れそうだなぁ・・・(;^_^A

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2009年07月27日

クレッセントアレンジメント

テーマ:フレッシュフラワー
昨日のアレンジメントの続きですо(ж>▽<)y ☆

昨日は、Lシェイプともう一つ、

クレッセントアレンジを製作。

ちびログ!-クレセント
クレッセントアレンジも、祭壇や、180°展開のアレンジなので後が壁面の場所に置くアレンジメントです。

クレセントは三日月型で、曲線が美しいアレンジメントです。

ポイントは、中心ライン・底辺のアウトライン・上部のアウトライン の3ラインをしっかりラインが途切れないよう綺麗に、入れること。

ちびログ!-クレセント
ちびログ!-クレセント
横から見た図です。
横から見ても、ラインがばらけないように注意です。


ちびログ!-クレセント
上からです。
上から見ても、ちゃんと三日月型でしょ(°∀°)b


ちびログ!-クレセント
今回は、なかなか美しくアレンジできましたテレ顔
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009年07月26日

暑いのにぃー

テーマ:フレッシュフラワー
暑いのに。。。
今日は銀座で講習会。

梅雨ってあけたの?あけてないの????

と、寝起きから汗だく だくだくで




銀座へー行く
ちびログ!-KABUKIZA


今日は月に一度の講習会でした。

この時期は、フレッシュフラワーのアレンジメントは


まず~~・・・



花がないガーン


メインというよりは、隙間をうめる形の花がめっぽう少ないんです泣


でも、あまのじゃくおかめ


そんな逆境、どうにかするぜプン。
(あぁ、、、お腹痛い。。。)  



今日作ったのは。。。
strong>Lシェイプとクレセント

マズ、1ツメ花オレンジエルシェイプfont>汗
このアレンジは、180°展開。
主に、対で、式場祭壇やキリスト教の協会祭壇の飾り付けによく使われます。
(キリスト教の教壇用だともう少し大き目かな・・・)

ちびログ!-L
L字のアレンジは、NFD時代によくやりましたぁ。汗

ちびログ!-L
ちびログ!-L
横から観た図。


ブランクありも。。。。
なかなかうまうできましたо(ж>▽<)y ☆


では、明日は、クレッセントアレンジを披露~~



よろしくです~~~~!ぽっ


**************
水溶性アロマ について
**************

水溶性アロマは、体に有害な物質は全く入ってないです。
おまけに、アクア抗菌スプレーは無臭なので、使いやすい。

もし、匂いをかすかにでもつけたい場合は、水溶性アロマを垂らすだけ。

水溶性アロマをたらしても、人体や動物には無害ですので、
もちろん猫のブラッシングにも使えますし、犬の体臭予防にも効果的。


アクア抗菌スプレーは1本¥2980で販売中です。

アクア消臭スプレーには、
ヒノキチオール:50ppm
Agイオン:4ppm
その他、ホホバオイル、ヒアルロン酸、グレープフルーツオイル、ミントオイル 
が入ってます。
安定剤・添加物・乳化剤 、無使用
アロマハーブに関しては、無農薬・無化学肥料・無除草剤栽培なんです。


だから、極端な話、口の中にスプレーしても大丈夫
ということは、
ペットに吹きかけても、付けても、無害なんです。

抗菌の上に、消臭もします。
猫トイレとか、スプレー臭にいかがでしょう。



これ、実は、今はやりの、インフルエンザの抗ウイルスにも有効なんです!!
すでに、一部の企業なのでは、取り入れてます

新型インフルエンザは、かかってからでは遅いのです・・。
かかる前に、予防を!(>_<)

ぜひぜひ!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年07月25日

花金

テーマ:pigg
きょうは

花の金曜日akn


ちびログ!-未設定
いつもの居酒屋で、ビールビールを一杯。

そのあと、

ちびログ!-未設定
吉乃屋吉野家で牛丼牛丼を満喫。
・・・でも、きちのや だった・・・ 
ビクッ!・・・偽装?オロオロ

ぎゅ・・ぎゅう ぢゃ、、な、い、かも・・?



まぁ、、気を取り直して汗

ちびログ!-未設定
道玄坂のベンチで、生首を堪能お化け

ちびログ!-未設定
そのあと、ま~にゃんさんちで、肉食系女子肉に遭遇(笑)

そのうち二人は、「ナンジャセンタイ ダレンジャー」のれっと だった(笑)
サイン、もらわねば全身たいつw



そんなこんなで、花金(笑) まんきつ妊娠

来週の花金花


どこいこかな~~~?( ´艸`)プフ
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2009年07月24日

机の下の・・・・

テーマ:チビニャブログ
ちびログ!-ame
今日は朝から土砂降りったと思ったら、晴れ、

そして、たま突然
ちびログ!-ame
どしゃーーっ と イキナリ土砂降り雨



ヤーイ怒る

ナツハドコダ~~~

オーイ不機嫌怒る

ナツ~~~!




ちびログ!-tukue
・・・・・ん~?


ちびログ!-chibi
なにぃ?


・・・・おまへは、「夏」じゃなくて、「でぶりん」だ・・orz
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009年07月24日

かなへびクン いらっしゃーい♪

テーマ:okameinko
ちびログ!-kanahebi
朝、台所へいったら、おりました(笑)
カナヘビ君。(関東ではとかげ?)
まだまだベビーですねぇ未来の破片 超かわゆいラブ

っていうか、うちは、横浜市とは思えないくらい、自然多いので。。。
いろいろ、遊びに来ます(笑)


わたし、基本、足の異様に多すぎる系・足が異様に少なすぎる系・ゴキブリ 以外は平気です。
かなへびも、子供のころはよく捕まえてたなぁ~~( ´艸`)

ちびログ!-kanahebi
かわゆすx2むふ~
ちびログ!-kanahebi
大きさは、こんな感じ。ミニサイズ。

でもね、うちにいると、珍獣2匹に、ぺっちゃんこお坊さんちーん(過去にヤモリが2匹、干からびてました・・・)にされちゃうので・・・
お外に帰してあげました。



ちびログ!-kanahebi
さぁお行きぃ~


ちびログ!-kanahebi
sei恩返し は、いつでもウェルカムよぉ~~~~Yen

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。