1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008年03月31日

桜咲く~

テーマ:チビニャブログ
桜
近所の桜桜**が今年も咲きました。
見事に満開sakura03デス。
今年はちょっと白っぽいかも。。

いいですね~
桜が咲くと、ほんと、春 って感じで、いいですね~~


ね、チビニャさんおんぷ


2
んー?
にゃにが咲いたってぇ?

・・・・・・・・

あ ぴかっ!ぴかっ!ぴかっ!

1

桜・・・・・・・もち?

桜もちさいたにょ

・・・君は、花より団子タイプねえへへ…
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
2008年03月29日

土下座で号泣

テーマ:コニャブログ
土下座こにゃ
うにゃーーーーーーーあぅ~
にゃーーーーーーー
あぅ~あぅ~

かーちゃんないしょで国産納豆食べちゃったでしょぅぅぅぅ

ひーどーいーにゃ~~泣き3
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2008年03月27日

中年肥り、加速中

テーマ:コニャブログ
おやじこにゃ


ハートあーぁ かったりぃにゃぁ~~ぁあくび

最近にゃんか、体が重いんニャ。とってきたもんにゃぁ~

このも、しょうがにゃいかぁ

かぁちゃんのお腹とか、チビニャのお腹よりは、全然マシマシきゃ★


フンフンフ~~ン~♪
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
2008年03月25日

怠惰は続くよどこまでも

テーマ:チビニャブログ
寝顔洗い2
あー 顔あらわにゃいとだにゃぁ
めんどいから、寝ながらやっちゃえダニャぼー

結構らくち~んへへへ


寝顔洗い
はっ顔びっくり

み~てた~にょね~・・・しずく
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2008年03月23日

犬に代わって・・・

テーマ:コニャブログ
感謝こにゃ
おしおきよぅ~ ではにゃくって。。。
今回は、犬に代わって飼い主一同へ お礼をしたいと思いますニャ

雨の日も雪の日も、散歩、毎日毎晩御苦労さまですにゃ~ありがちゅん

いがいとこれ、あったかくて良いにゃ。。。むふ~




**************
かーちゃのフラワーその3
**************

22日は2回目のレッスンでした。
(1)ローズメリア
メリアとは八重のこと。
2個以上のローズを使って大輪にみせることです。
今回は、メリア初級なので、1個のローズ(大)で作りました。
外側から花びらを広げてコットンを詰めていくやり方です。
つめたコットンもそとから見えないように注意しながら作ります。

ローズメリア2
上からみるとこんな感じ。
ちょっと不格好になったけど・・(汗)
ローズメリア
横から1枚。遠巻きで(笑)


2)テラコッタアレンジ
こちらは、特に何もかわったことはしてませんが、
アレンジする前に、サハラ(お花をさす土台)を器にはめたら、円錐形にします。
そのあとは、自分の好みとデザインで、シンメトリーにもアシンメトリーにも。
私の場合は、昔からの癖で、ついついラウンドになってしまいましたが。。

テラコッタ

どちらも、家用でもいいですし、ちょっとラッピングしてプレゼントにもできます(^^)
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
2008年03月20日

チビニャ、弟子がつくの巻

テーマ:チビニャブログ
らいおん

おいらに弟子が付きましたニャ
 
ペプシネックスについてきたソーセージもどきライオン君ライオンです。

ライオン君、一言どうぞだにゃ

アニキー ドコマデモ ツイテキマス ウキャ太陽
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2008年03月18日

被りモノ好き

テーマ:コニャブログ
ふくろのねこ
コネコのころから、これが落ち着くのよねぇ~
を見ると、入らずにはいられないんにぇす。。
萌え萌えに萌えニャのでっす。
はぁ~ハート おちつくポ

ふくろのねこ2
この視界がぼやけた感じ が、グーググー だにゃ。
かぁちゃんのお手手も周りの景色も、一味違ってみえるにゃ~音符




これを被って歩き回ると、いろんなとこにごっつんしたりして、いつのまにかワープしてて愉快ニャぁ
そのシーンはまた今度にぇ~
肉球
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2008年03月15日

ちびにゃんですが、何か?

テーマ:チビニャブログ
腹
はーい ずーむあっぷっぷぅ~
この、みごとなモフモフ・・きらきら!!ヨッ



にゃに?
にゃんだにゃ?


じろり
みせもんじゃにゃーぞ!!!
けーれけーれ
おいらの腹をさわろうにゃんて、ひゃくねんはやにゃぞ多分
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2008年03月12日

お水ちょうだい

テーマ:チビニャブログ
みずくれ
かーちゃ、オベンキョ中にもしわけにゃいんだけどぉ~
喉乾いたからお水持ってきて~
ご飯の横の水おけは、おなかが邪魔で飲みにくいにょ。下向くと、首疲れるしぃぃyaa


こっぷねこ1
んぐんぐんぐんぐ
やっぱコップで飲む水は最高だにゃぽ


こっぷねこ2
あーん もっともっと~~
うにゃっ、、顔がぬけにゃい・・・!!汗

いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
2008年03月09日

納豆が好きなんです

テーマ:コニャブログ
納豆1
納豆のパックが開く音には敏感にゃんです。
パキッってが、たまらにゃいのです。
うまうま~~ うまうま~~



納豆2
こんにゃおいしいものが食べれるにゃんて、日本の猫で良かった!!
魚より、お肉より、キャットフードより、納豆LOVE
ペロペロって食べるのが、口のまわりが汚れにゃいコツですにょ。


納豆3
あー うまかったぁぁぁ
納豆って、ほんとうにおいしいですねっ好


納豆4
あー かーちゃん、そのパックに残ってるの、頂けません?
味付いちゃったからだめ?
残念ぷーむー
御馳走様でしたにゃ。

今度は国産大豆の納豆をお願いしますにぇ

**********
かーちゃんのつぶやき
**********
最近の納豆(3パック100円前後系)は、アメリカ・カナダ産の大豆なんだよねぇ・・
4パック100円未満のに至っては、中国産大豆。
国産大豆使用の納豆は、冷蔵棚の上のほうに鎮座しています・・・
昔は国産大豆の納豆が当たり前だったのになぁ。
いつのまにやら、国産大豆使用の納豆は高級品、、とほほ
なき
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。