2007年12月31日

ネズミ天国

テーマ:ブログ
ねずこにゃ1
2008年は、「ねずみ」年にゃの?
ねずみいっぱい買ってきたのは、そのため?笑う

ねずこにゃ2
2008年もよろしくにゃすhanetsuki*


・・年始のごあいさつ・・・
line
yoroshiku
line
aisatsu
kagami
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2007年12月29日

猫が三毛の一族

テーマ:チビニャブログ
間違った使い方
こたつこたつはえぇの~~

こたつは、ぬくにょ~~~ぉ

でも、入りすぎると、熱いにゃ~~・・・暑い

あ゛

かーちゃん・・・ へ こいた?
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2007年12月24日

めりーくりすますニャ

テーマ:コニャブログ
めりくり1
リースメリークリスマスクリスマスリース だにぇ
おいらもリボンをつけてもらったにゃ~


めりくり2
でも、後姿が、「ターキーの丸焼き」みたいにゃの・・・・フライドチキン汗


みなさま、楽しいクリスマスを~
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2007年12月20日

クリスマスカードが届いたニャ

テーマ:コニャブログ
くまきち1
かーちゃん、呼んだ?ニャにか用?
ん?足元をみろって?


くまきち2
おー かーちゃん、ピザおいしそうだニェ!
新作チーズピザにゃって~♪
うにょ?そっちじゃにゃい?


くまきち3
おお、こっちだったかにょ。
クリスマスカード?誰からニャろ~♪

くまきち君からでしね。

・・・・・・
くまきちくんって、はがきサイズにゃんだね~ おぉ!
(okameinko:いえいえ、それは、写真だからだよ・・・)


くまきち4
で、クリスマスって、にゃんだっけ♪はな

(okameinko:あなた、もうかれこれ9年も、同じ事聞きますね・・・あせ


柊ぷれこしゃん&くまきち君、素敵なクリスマスカードありがとです(*^▽^*)柊
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2007年12月17日

必殺!道路擬態

テーマ:ソトネコサン
コニャ&チビ、寒さのあまり眠り猫なので、ネタ切れ(笑)
本日は、自由が丘でお見かけした猫さんで・・・

コンクリ擬態ねこin自由が丘
道路擬態猫を発見。
見事な配色
「これで、ばれましぇん。絶対に猫だってばれましぇん」

なかなか、都会色の猫でした。。
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
2007年12月13日

かくれんぼx2

テーマ:コニャブログ
ふろねこ1
あ、みっかった!びっくり


ふろねこ2
かーちゃん、「シー」ですにょ。ちびにゃとかくれんぼ中です。しぶしぶ遊んであげてるデスょ困る
しかーし! ここにゃら、見つかりませんひらめいた


ふろねこ3
ちびにゃ>よいしょ、、、にぃちゃ、みーっけ♪ポ
こにゃ>にゃ、にゃんでわかったにゃ~~ くしょ!むー こんどはみつからにゃいぞ!顔
ちびにゃ>え~ またにいちゃが隠れるにょ~?もう…
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2007年12月11日

悪魔憑依

テーマ:チビニャブログ
すとれっち
きょうも おなかは 真っ白け
お尻のまわりは んこだらけ♪ポももは

せっせ せっせ せっせっせ~おんぷ

・・・


ピンポンパンポーン↑はっ

悪魔憑依
ウヘヘヘヘ~
オマイェヲ ロウニンギョウ ニ シテヤロウカニェェェェ
べろんちょり~~~ん悪魔


うひゃ?
ん? 
にゃんかいった?はて?
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2007年12月07日

チビニャという名の○○○顔の猫

テーマ:チビニャブログ
わるちびにゃ

まこちゃん は不思議顔でブレイク!花束してますにゃ。
じゃ、おいらは、高倉健風味ニャンデズムで売り出そうとおもうにょで、ヨロシク。

「自分、不器用ニェすから」渋谷 すばる「渋」

ちーたんは、今日からこれで行きますからニェ!








・・・数分後

醜猫2
ぶごごごご~~ ぷぅるるる
 ぶごごごご~~ ぷぅるるる

 ・・・ぶごっ ぐごごっ ぷふぅぅぅぅ・・・・zzz



ムンクの叫び 醜すぎる・・・(母、心の声)
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2007年12月05日

5kg+7㎏=お米+α

テーマ:コニャチビブログ
膝ネコども2
チビニャン:「やっぱしコタツ出禁解除は“顔出し”条件で解除ににゃったぞ しあわせニャ風呂

コニャン:「かーちゃんの膝の上は最高ニャ萌



膝ネコども1
コニャン:「もぅ!かーちゃん、動くと不安定ニャのでやめて下さいニョ怒り
チビニャン:(どかされる前に寝た振り寝た振り)Zzz



・・・・・・・あ、足の感覚が・・・
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2007年12月03日

テレビっコニャン

テーマ:コニャブログ
てれびっこ1
アっ!血がワインだとかいう人だニャ
ポ結婚するにょか~~
やっぱり、高級ワインワイン グラスの血が流れてる人は綺麗だにゃぁ・・。


てれびっこ2
そっかぁ・・・
かーちゃんは、安ワインばっかり飲んでるから、残念なお顔とお腹ニャのか・・。うーん。
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。