1 | 2 次ページ >> ▼ /
2007年09月29日

おやじ猫の美学

テーマ:コニャチビブログ
ストレッチ1
やはり、ネコの柔軟性を保つには、ストレッチは欠かせませんニャ。


 ストレッチ2
しなやかさ滑らかさをかね揃えた筋肉の維持と、美しい毛並みのお手入れ。
だからストレッチしながらお手入れもかかさないのが、 
「素敵猫」すなわち『モテリーニャ』薔薇にゃのです。

おい、そこのアザラシ猫!聞いてるかっ怒る





モフパフ手入れ中
お手入れ お手入れア セ
まっしろモフパフおにゃか のお手入れニャ~アハハ

とどかにゃいところは、見ないふり~ だにゃポ
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007年09月27日

コニャの憂鬱

テーマ:コニャブログ
高みの昼寝
ボクはにゃので、高い所は好き。
でもって、このわんこ君もお気に入りラブラブ

ひとつ、気に入らないのは・・・・・

・・・ チビニャのどアップ写真どーん



高みの見物
これって、にゃにか、意味あるの?
魔よけ とか・・・?
ご本人は下の方で今日も溶けてますけど・・・・もう…




イエーイ干物猫イヨッ
でんでろりぃ~ん
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
2007年09月26日

脱力ゆるゆる系

テーマ:チビニャブログ
ラッコ?
おいらの、この、ゆるーい感じ が、 「世界を救う」と、かぁちゃん。

どう?

おいら、救えそう?

ってか、救えてる系?
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
2007年09月23日

ネズミーシー

テーマ:コニャチビブログ
かぁちゃんと哲が帰ってきました。
相当たのしかったようですにょ。
コニャ2
いつもは超ローテンションのかぁちゃんが、超ハイテンションだったらしいにゃ。
おいらはぜんぜん興味ないっちゅーにょに。
でも、興味のある方は、きっともう、ネズミ-ワールドにひきこまれているにょです!
たとえば、おいらの耳が○ッキーにみえるとか・・・

konya1
信じるか、信じないかは、あにゃた次第です・・・!!!


ちびにゃ&ネズミ-ボス
ふーん
こいつが、ネズミ-リゾートのボスか~
おいらに負けず劣らず、かわいいじゃにゃいか~

創設もゆめじゃないきゃもにゃ・・・・

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆『チビニャ-ランド』 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。・:,。☆


(おまけ)
かーちゃんは、写真をたくさんとってきました。
にゃんと、ミニーちゃんが偶然目の前に現れ、写真激写&頭なでなでまでしたと興奮してました。たくさんとった写真ですが、1枚として自分やら写ってません。。
なにしろウォルトディズニー、万が一写真が転用されてにゃにかに使われたりしたら「うったえてやるぅ」とこわいことになりまねないと、up見送りました。。。
小心者かぁちゃんです。

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2007年09月21日

DIVE INTO DISNEY♪

テーマ:チビニャブログ
にゃ~にゃにゃにゃ~にゃ~ にゃ~にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ♪

!
ハッ!!!
かぁちゃん、その鼻歌は、「MAIN STREET ERECTLICAL PARADE」ですにぇ!?

とうとう、明日Sea初体験ニャンデスって??

おいらも行きたいです、ネズミーシー!!
みぶるいがします、シーオブネズミ!!ニャハー
デカイねずみがいるとかいないとか いないとかいるとか・・

留守番なんて、ひどいです!
おいらも、ネズミの海に飛び込みたい!!カエル
「ねこ大好きデズニシー♪」ですにょ!

!!
哲ニィからも、説得して下さいよ!、ちょとっ、テレビ見てるばやいじゃないですってば!あせる
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2007年09月19日

・・ネコタワー忘れてません?

テーマ:コニャチビブログ
ひるねちび
・・・つまらにゃい
壁に足突っ張っても、つまんにゃい
そこの壁にはまってるコニャ兄ちゃんよぅ、なんかおもしろいことやってよ

ひるねこにゃ
えー
なんかかったるいし、遊ぶもんないし~
っていうか、キミの存在自体、愉快だよ、チビニャ氏


ひるねこにゃちび
コニャ>・・・ってか、この建物、邪魔くにぇぇ?

チビニャ>爪とぎには結構いいにょ~?それ以外はなんか邪魔にぇ~
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2007年09月17日

袋フェチ

テーマ:コニャチビブログ
こにゃどろ1
コニャ>かぁちゃん、この黄色い袋かっちょいいね!
コニャ>空気しか入ってないように見えるけど、こにょ中には希望が入ってるんにゃ~

こにゃどろ2
チビニャ>あ、こんにゃところに、にゃにか落ちてる~
コニャ>チビニャ~いじきたにゃいぞ~拾い食いは・・・・

こにゃどろ3
コニャ>お。。。そいつぁ、おいらの希望・・・・・・・
チビニャ>、、、食べちゃった・・・
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2007年09月14日

仮面ライダーチビニャ

テーマ:チビニャブログ
変身
ニャイダ~~~

ヘンッ タイビックリマーク

ジャナクッテあせる

ヘンッシン! シャキ~~ン!!


メヲアケタラ、カメンライダー 
メヲアケタラカメンライダー 
オデハカメンライダー・・・ぐぅぐぅ
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2007年09月13日

ニャイチンゲール

テーマ:チビニャブログ
あのね
カァチャン、具合ってやつはどうニョ?
しっかり養生しにゃきゃだじょ!



調子悪い時になんなんだけどにゃ、

おいらの、目ヤニをとっておくれ。

あと、ついでに、カリカリの補充と、トイレのう○にょの掃除もたのむじょ~
もりもりし過ぎちゃったからにゃ~うんち

それからね~そこの猫じゃらしも振り振りしてくれるとウレシイにゃぁぁ♪
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2007年09月11日

悪ニャの誘惑

テーマ:チビニャブログ
眼力
かぁちゃん、風邪引いたんだって?

ふぅぅ~ん

・・・ じゃぁさぁ、会社休んじゃいなよぉ~
おいらのふわふわバデーと一緒に寝てよ~ぜ~

ホラ、この前あんよ なんか、どうよ?きもちいいぜ~ぇ?
ふわふわだぜ~ぇ?
たまらにゃいぜ~ぇ?
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。