1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005年05月29日

伸びます伸びます鼻の下@かぁちゃんは見た!

テーマ:コニャブログ

お~~

若いねーちゃんじゃにぇ~~かぁ♪

おねぇしゃ~~~ん、いらっしゃ~~~い

どれどれどれどれ・・・

うにゃぁ~ん

おぉぉ~

やっぱ、ギャルは、ええのぅ♪

おね~しゃん、名前なんていうのぉ?


あはん

あぁぁ~

ギャルの手、サイコ~~

もっと近ぅ寄れ、近ぅ近ぅ


んふん

うう~~

スバラシイにゃ~~~~~~~~~~~~~

若い子最高!にゃっほぅ♪

かぁちゃんにゃんかより全然いいのぅぅ

もちょっと、くっつかせてぇ~



****************************

okameinko:に似たんだ!!!スケベネコめっ(  ̄Д ̄メ

     おうおうおうおう、鼻の下、延びてますよ・・・。

....._| ̄|○

ヒト科オス・・・・・若いメスが好き

ネコ科オス・・・・・同上


いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2005年05月28日

一人遊びもできるにょよ

テーマ:チビニャブログ

ちょろちょろ

きょうは、こにょ網の下で遊ぶニャ♪

一人で遊ぶから、じゃましにゃいでにぇ!


ちょろ

よいしょっと、、、、

ねずちゃんも、おいでおいで!!


いないいない

あ、あれれ?

ねずみちゃんが、離れていく・・・・・

さ、さてわさてわ、かぁちゃん。。。。。


ばー

むぅ。。。。

かぁかんってば、こっそり引っ張ってるにょ、バレバレにゃりよ!

遊んで欲しいなら、最初ッから遊んでおくれよ!!!



いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2005年05月24日

きれいきれい

テーマ:チビニャブログ

隠すとこは隠す

やっぱ、毛繕いはにゃんこの基本にゃ~ね。

おおっと、隠すとこはちゃんとかくしゃないとにぇ~


いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005年05月20日

キングオブOh!ヤジ Cat!!

テーマ:コニャブログ

醜猫1

ぶ、ぶごごごごごご、、ご、ごご・・・


爽やかな朝の目覚めのはずが、、、、、


地響きのようなと、このだらしな~~い顔。。


醜猫2  

なんていうんでしょう、もう、こうなると、


にゃお太郎のうたじゃないが、


『もう~~、猫じゃない~~~』・・・。


絶対、ちっちゃいおっちゃんが入った着ぐるみニャはずだ。。。。


おいらはぜったいぜったい、

「だれもみてないところでわき腹辺りのチャックをはずしてくつろいでるちっちゃいおっちゃん」を見てやる!


普通猫

あいつの皮の下には・・・・・・・・

(持久戦ニャ・・・)

いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2005年05月17日

せなかに。。。。。。

テーマ:チビニャブログ

背ネズミ

チビ:にぃちゃん、せにゃかに、ねずみしゃんがいるけど・・・


コニャン:えぇぇ?にゃにも感じニャいけど?


チビ:でも、いるのよにぇ・・・・・・・・・

背ねずみ2


いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2005年05月14日

どうする~ニャイフル~~

テーマ:チビニャブログ

最高まくら

かぁちゃん、あんまり遊んでくれにゃいから、このつぶらな懇願ビームにゃ!


かぁちゃんお願い、

遊んで・アソンデ・あそんで・・・・・・・


・・・・・・・・


あ、にゃんか段々眠くニャって来た・・・・・・・・


にぃちゃんの毛皮、あったかいにゃぁ。

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005年05月12日

若かりし頃のチビ氏

テーマ:チビニャブログ

出血大サービス

こうやって、どんなとこでも大の字大名寝してたのにゃ~

仰向けって、気持ちいいにょ。

ほんとは青いお空の下でやってみたかったけど、おいら勇気にゃくてできにゃかったにょ。


でもにぇ、今はベランダでやってるのにゃ!

ベランダサイコ~~~!

でも、机の上もサイコ~~~♪

いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2005年05月11日

ニャ・ニャ・ニャ ワレ奇襲ニ成功セリ

テーマ:チビニャブログ

寝入りを襲う

コニャにいちゃんが爆睡してるにゃ・・・

にゃいまやるにゃらいまだにゃ!!!


と、とりゃ~~~~っ

やった、やったにゃ!

か、カーチャン・・・、早く決定的場面をスクープしてくれにゃ~

おいらが、コニャンを一本背負いで仕留めた様に撮っておくれにゃ!

どだ、こにゃにぃちゃん、参ったか~~


「・・・・・・・・・・Zzz」


ねてるんか~~~~~~~~~っ!<チビニャ心の絶叫

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2005年05月09日

生ねこじゃらし発見!

テーマ:コニャチビブログ

しっぽじゃらし1

コニャン:この、ほにょろほにょろ と動くチビの尻尾・・・

     我慢できん、我慢できんぞ~~~!!

     えーーーーーーい ガブリンチョ


チビニャン:ニョッホッホッホ・・・ かかったにゃぁ~?



いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2005年05月05日

おぼんちびん

テーマ:チビニャブログ

おぼんこぼん

さ、さささ、さあさあさあさあ

おいら、まな板の上の鯉ならぬ、 『おぼんこぼんちび』にゃ。

どにでもこにでも、いぢって、いぢって、いぢりたおして!!!


え?おぼんいっぱいに、おいらがはみださんばかり???

そこらへんは、気にしなくていいから、

とにかく、

いぢっちゃって、いぢっちゃって!!!!


あ、たべちゃだめだよ、たべれないから、、、、いちおう、にぇ♪

いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。