1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005年04月29日

マッスルにゃっする

テーマ:コニャブログ

ちからこぶ

カ、カァチャン、、、

ガ、ガンバッテ、「チカラコブ」ッテヤツ、ツクッテミテルノ・・・

ムウウウウ~~~

ドウ?ドウ?オイラノチカラコブ(力)

ヒトシ君人形ににゃれるかにゃぁ・・・・・・・・・


かうぅぅ ←注)かぁちゃんの腕です・・

おいらは、にゃるぞ!!

もぅ、名前もきめてるにゃ!

『チビニャ元気』にゃ~~

入場曲はドラえもんでにゃ♪


ばんがるぞ~~Kニャン選手!!



いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005年04月27日

てれびっこ

テーマ:ブログ

まにあーにゃ

おぉ

あしたまにあーにゃ

明日の予定、きめにゃきゃだにゃ♪


あしたは、にゃにしようかにゃ~~


いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2005年04月26日

連ケツ!part2

テーマ:チビニャブログ

連結2

お日様が出てきたニャ

でも今日は寒いから、コニャにぃちゃんのぬくもりをおちりに・・・。

れ~~んケツ(尻)!!!がったいっがちゃんこ~~。


いい感じでぬくいじゃなぁ~い?

ツナガッテルネにぃちゃん~♪♪



いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005年04月24日

ベランダで物思うチビ氏

テーマ:チビニャブログ

良い天気3

にょ~ きょうもいい天気にゃね♪

小鳥さんも飛んでるし、

ちょうちょさんも、気持ち良さそうね♪

こういう日は、やっぱ、猫ジャラシもいつもより多く振ってもらわにゃいとね~

 

よう舞い

  の様ブ~ン!だにゃ!!

   おいらの背中の北海道マークがうずくぜにゃ!

 

良い天気4

さ、さささ、かぁちゃん、

このじゃらしを、

 

振って振って振りまくって!!!!

 

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2005年04月23日

目指せ、明日のイケにゃんモデル

テーマ:コニャブログ

ぽーず

かぁちゃんが、また写真をとっている

「コニャ、かわいいね~」

「こにゃ、こっちみてごらん♪」

「あ~!そのお顔、とってもいいよ~~ もぅサイコ~~!」

ちょっと親バカが過ぎるのが、たまにキズにゃのだが、褒められるのも、うれちい。

今日は、ちょっとポーズをとってみた。

かぁちゃん、最高によろこんでくれた。

涙を流して笑ってくれた。

 

どうよ、どうよ、オレ!

いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2005年04月21日

きょ~は良い天気ぃ~♪

テーマ:チビニャブログ

良い天気1

よいお天気だにゃ~

せにゃかとおちりがぽかぽか♪

このまま白いとこも、こんがり小麦色の茶猫にやけにゃいかにゃ~♪♪♪

おいらって、太陽が似合う、イキなにゃんこって感じぃ~

 

 

ねこじゃらしで遊ぼうと思ったけど、このままお昼寝しようかにゃ~

せっかくおててに握ったしにゃ~~

 

でもでもでもでも、、、、

 

良い天気2

やっぱあそぼ♪

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005年04月20日

人型ホットクッション

テーマ:コニャチビブログ

おもすぎ。。

コニャン:あったけ~~にゃ~

 

チビニャン:おいらのてじなぁ~ニャみせてあげるから、交代して

 

コニャン:あ~、いいかんじであったけ~~

 

チビニャン:ねね、にぃちゃん、にぃちゃん、おいらも乗りたい!

 

コニャン:しらんぷりぷりのプイ

 

チビニャン:お・い・ら・も、のせにゃ~にゃ!

オカメインコ:あのぅ、重いデス、とっても。。。

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005年04月19日

にゃにみてんのよぅ~

テーマ:チビニャブログ

ぬおおお

カーテンと窓の間って暖かくて気持ち良いよ~

 

さっき、コニャにいちゃんから奪っちゃった♪

 

こにゃ兄ちゃんのもにょはおいらのもにょ

 おいらのもにょはおいらのもにょ♪

 

 いけいけチビニャ道にゃん♪

 

にゃんだよぅ

文句あるにょ~~~?

 

つらかとです。。。

・・・・・

いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2005年04月18日

えんやぁこぉら~

テーマ:ブログ

大漁1

どっこいしょ~どっこいしょ♪

おいらは釣れないわにょ~~

 

大漁2

おおおぉ~~っ

負けそうにゃ!!

でもここで釣られたらにゃんこがスタルのにゃ~

うほ~~

たのち~~

 

だららかさん

ねね~~

も一回、しよ、も1回だけぇぇ~~

もぉぉ~~いっかいだけぇぇぇ~~~~

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2005年04月17日

ハンターズ

テーマ:コニャチビブログ

チームプレイ

コニャン:おぅぅ~~ 背ニャかがゾクゾクするにゃ~

 

チビニャン:どうちゅる?次動いたら、ヤッちゃう

 

コニャン:うんにゃ!まだにゃ!!ジリジリと攻めるのニャ~

 

チビニャン:でもおいら、もうあんまり我慢できニャイ・・・・

 

コニャン:にゃんこは忍耐にゃ!忍耐こそ、にゃんこ道を極めるのにゃ!!

 

チビニャン:にぃちゃん、にゃかにゃかカッコいいニャ。シビレルにゃ。けど、おいらの忍耐はもう痺れっぱなしにゃ・・・・。

 

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。