ネコたち。 | ☆Magic☆Recipe☆

☆Magic☆Recipe☆

手作りレシピで、おうちごはん、おうちスイーツ。

こんにちはークルテク











最近のネコたちの写真ですKRTEK










いい距離感。

しっぽさん、箱座りでリラックス。
そんなしっぽさんが気になる、エッグちゃん。







寄り添う2匹。

しっぽさんは熟睡中。
エッグちゃんは、割と眠りが浅いみたい。

若いからかなー。




この前、病院で体重を量ってもらったら、
しっぽさんは去年より1キロ増。

先生に、
「ちょっと【もっちり】しましたね」と言われました。

【もっちり】…いい表現だわゎら


いつも行く動物病院の先生、
とっても優しくて、
動物が大好きなんだろなっていうのが、
伝わってきます。

いい病院が近くにできて、よかった!!









ぽちっ。
ヨロシクオネガイします。
 
人気ブログランキングへ
とっても、励みになります。
   





コチラもドウカヨロシクオネガイシマスkrtek


おじぎいつも応援ありがとうございます!!
クリックしていただくととしていただくと、ランキングがあがります。
おじぎ

青チューリップ↓ボタンをクリックしていただくと、お料理ブログの情報がいっぱい!!青チューリップ
  ☆Magic☆Recipe☆   にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村


AmebaGG【教えてあげたいわたしの毎日ごはんマイごはん】
第2期レシピマイスターでレシピを連載しています。
担当は金曜日
です。


$☆Magic☆Recipe☆