おみやげにしたベーグル【しげくに屋55ベーカリー】 | ☆Magic☆Recipe☆

☆Magic☆Recipe☆

手作りレシピで、おうちごはん、おうちスイーツ。

こんにちはークルテク







写真色々整理してたら、

東京のおみやげに買ったベーグルの写真が出てきた。


最近ブログがゆるりペースなので、

時間が空くと、写真忘れがちKRTEK






青山の大きな通りで、

ワゴンみたいな小さなお店を発見。

【しげくに屋55ベーカリー】 さん。


何か色々買って、朝食とかにしてたんだけど、
ベーグルは北海道までお持ち帰りしました。





栗餡のベーグル。
まんべんなく入った栗餡がちょうどいい量。

コーヒーで食べたけど、
ほうじ茶とかが合いそうだな。








きなこのベーグル。

甘さ控えめででおいしかった。
ねじねじがいいね!!







エッグちゃん、顔が怖い。









安定のしっぽさん。









バレンタイン用に、今年もまた自分の食べたいお菓子を買いました。
あげるふりして…食す予定です。









漫画どうぞー。


抱かれたい道場 (ヤングチャンピオン烈コミックス)/秋田書店
¥580
Amazon.co.jp









ぽちっ。
ヨロシクオネガイします。
 
人気ブログランキングへ
とっても、励みになります。
   





コチラもドウカヨロシクオネガイシマスkrtek


おじぎいつも応援ありがとうございます!!
クリックしていただくととしていただくと、ランキングがあがります。
おじぎ

青チューリップ↓ボタンをクリックしていただくと、お料理ブログの情報がいっぱい!!青チューリップ
  ☆Magic☆Recipe☆   にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村


AmebaGG【教えてあげたいわたしの毎日ごはんマイごはん】
第2期レシピマイスターでレシピを連載しています。
担当は金曜日
です。


$☆Magic☆Recipe☆