美しすぎる☆ | ☆Magic☆Recipe☆

☆Magic☆Recipe☆

手作りレシピで、おうちごはん、おうちスイーツ。

どうしても、
どうしても、
この想いを・・・
伝えたくってっっドラえもん


土曜日、
SmaSTATION!!スマステSmaSTATION!!を見ていたんですね。


ドラえもんの特集をやっていて、
ドラえもんの道具を使って、
美化してしまったジャイアンっていうのが、
出ていたんですーーージャイアン


これっっドラミ
☆Magic☆Recipe☆

青い輝彦 ブギーマン

おかしぃぃぃーー欽ちゃん走り


もいっちょのび太
☆Magic☆Recipe☆
女神様のコメントもステキですしずかちゃん


必死で、テレビ画面を撮影しましたよっっ汗
案外上手に撮れるものなんですねスネ夫

ただ、私のカメラが、人物認識機能みたいのがついてまして、
画面右下の
香取慎吾くんと市川染五郎さんにピントが合いそうで、
混乱しました?

実は、ジャイアンの前に、
のび太の美化したバージョンもやってたんですが、
いそいそカメラを準備してる間に、
終わってしまいましたフランクン


きゃー!
なんて雑な記事・・・水玉

申し訳ないので、
せめて・・・



☆Magic☆Recipe☆




おーーーーーい!!!!!




☆Magic☆Recipe☆



眠そう・・・夢


しっぽちゃんの、
可愛いショットも撮れなくて・・・

すみませんっっガクリ