39w3d


お腹の子はクルクルと周り37週まで逆子ちゃんだったし、度重なる感染症や暑さもあって散歩も何もしていないのだけど、それが原因か?お腹は下がることもなく、出血や前駆陣痛のような痛みもなく真顔




色んな意味で『早く出てきて欲しいなぁー。』なんて思ってしまうのだが真顔



つい先日まではコロナだったから『まだ出てきちゃダメよー!』と散々お腹に向かって言っていたわけで、都合のいい話だよなぁと我ながら思ったり真顔



コロナ感染中に産気づいたら、我が子含むお産に関わる全ての人が大変な事になっていたし、お腹の中にいてくれた事に感謝だよな、と赤ちゃんぴえんキラキラキラキラキラキラ




この子のタイミングで

待ってるラブラブラブラブラブラブ








運転席に座ってハンドル回したり、ウインカーやワイパーいじったり。好きみたいで、夢中になっていじっていたよ。

ノアでは絶対にさせないけれど、パパのムーヴだからお好きにどーぞハートっておいで



そんなこんなで、パパもお休みに入ったから予定日間近でも安心して過ごせています飛び出すハート




39w4d




前回の健診で助成券は使い切ってしまった札束

2日ぶりの今日はエコーと内診。

頭位のままでいてくれて安心したよ〜。

子宮口は2センチくらい?

『どんどん動きましょう!』だってバレエ

内診後におしるしのような出血が微量あったくらいで、その他変わりなし。



この暑さ、虫が多い田舎道

息子を連れ回したくないからアセアセ

私だけ夕方に少しお散歩あしあと

5000歩も歩けなかったけれど。





日傘とタオル持って。

息子の時もこの道を歩いたなぁ等と思いながら笑い






↑息子妊娠している時の。

この時お腹の中にいた子が、今はとなりで眠ってくれている。まだまだ小さいけれど、お腹に戻せるような大きさではなく笑成長を感じるよラブラブ





明日も雨ではなさそうだから、息子が起きる前に歩くつもりあしあとあしあとあしあと