今日のお休みは義実家へ。



“じぃじ”


“ばぁば”



が言えるようになった赤ちゃんぴえんラブラブラブラブラブラブ拍手




息子の発する言葉の全てが愛おしいハート










↑買い物カゴに入って落ち着いてるの🤣




最近は上手に走る事ができるようになって、外でも家でも駆け回っているよサーフィン




その体力が羨ましいよだれ





この瞬間、1日1日を大切に過ごしていきたい。


そう強く思った1日でした花








明日からパパは仕事の環境が変わるので、暫くはリズム作るのが大変かもアセアセ



会社に対しての不信感と文句は沢山あるのだけれど(私が←)



一番大変な思いをするのはパパなので、私はメンタルの安定を心掛けて笑家では休ませてあげられるように努めます。




パパの誕生日にケンカして(私が怒っていただけか?)結局お祝いしてあげられてないんだよね。2日後にケーキ食べたくらいで悲しい




今からでも何かできないかなぁと思ってる。