あれから嘔吐はなく、熱もないし、元気が良すぎるくらい元気ニコニコ



相変わらず食べないし飲まないけど元気ニコニコ



食べないの分かっていて作る離乳食って虚しいけど、意地で作っています。



ん?書いてて思ったけど、手作りだからダメなのかな?



ベビーフードだったらパクパク食べたりして滝汗



食べてくれるに越した事はないから試してみよう!


いや、ベビーフードなら食べるパターンだったら結構キツい無気力無気力無気力










↑BCGワクチン打って1ヶ月。



良い経過なんだよね?

水曜日ワクチンだから確認しよう。








↑乳中切歯が盛り上がってきていて、今にでもこんにち歯してくれそうおねがい




息子にとっては、成長に伴う不快な症状が次から次へと出てきているわけで、良く耐えてくれているなぁと思います大人でもしんどいやつだよね泣




横抱き大嫌いで、首すわる前は全然抱っこさせてもらえなかったんだけど、縦抱きは大好きみたいで、抱っこ要求多め。すっかり抱っこマンになっちゃって、大変だけど幸せハート



お腹の中にいる時に散々願った『早く抱きたい、体温を感じたい。』ってこと。



それが今は存分にできるんだもんねぇ。

抱っこできるうちは沢山したいですうさぎのぬいぐるみ




赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん




無事にコロナワクチン打ってもらいましたOK



息子のかかりつけは総合病院の小児科で、ワクチンの接種会場も総合病院だったから、嘔吐の事も電子カルテ見て大体を把握してくれて説明要らずで助かったよ。



もちろん注射の時はギャン泣きだったけど、注射まで1時間くらいかかったのに、グズらず一緒に待ってくれて本当に助かったよ赤ちゃんぴえんお願い



一応カロナール処方してもらったけど、発熱もなく、いつも通りな様子でホッ。



目で見て分かる範囲では副反応なかったOK



痛い思いさせてしまうけどぐすん

あと2回、がんばろう