もう臨月お願い

赤ちゃんも私も(←)変わらず良く動きます。



しゃっくりを感じる位置が左右で毎日違う笑ううさぎ私の寝る向きにもよるのかなぁと思ったり。



元気で何よりだと嬉しく思う反面、窮屈だろうにこれ程動ける事にびっくり。上下ひっくり返らないか日々怯えている私です。(本当笑えない不安)



素っ裸でいるお風呂で運動会が始まると動きを感じるだけでなく、お腹がモッコリボコボコなる様子を目に見ることができる。それが愛しくて愛しくてとにかく愛しいニコニコ



わたしはこの子が最初で最後の妊娠なので、本当に本当に貴重な時間を過ごしているのだと思います。



お腹(にっこり)の成長に伴う日常生活の不自由やマイナートラブルもあるし、何より早く会いたいから出産できる日が待ち遠しいけどバレエ






楽ちんワンピースばかり着ている。
↑のワンピースは今年しまむらで買ったやつだけど着すぎて洗濯も頻回で毛玉毛羽立ちひどいから今はパジャマにしてる泣き笑い


気温が高い日は薄着になるけど、腹巻きとレッグウォーマーと靴下は常に着用するようにしていますグッ


今日は健診うさぎのぬいぐるみ


シーツ類も洗いたいから健診前に洗濯機3回稼働させる予定グッ


洗濯機稼働させている間にエアコンの掃除と拭き掃除もしたいうずまき


時間が足りないダッシュ