35w入りましたハート



赤ちゃんは頭位のままでいてくれたおやすみ



推定体重は2462kg

2週間で約400g大きくなりました立ち上がる



すくすく育ってくれている様子でホッ。

成長してくれてありがとう歩くラブラブ




私は前回の健診+0.2kg(妊娠前+4kg)


数日前まで前回の健診+1〜2kgで、今回ばかりは先生が鬼と化すだろうなぁと恐れていたんだけど不安便秘がつらくてラキソベロン服用したからお腹下していたのもあって、浮腫みも軽減された様子。そして今日も水分大量に飲んで健診に挑んだから尿蛋白出ませんでしたチョキ




これからは1週間に1回健診がありますピンクハート

いつも秒で終わる健診が1時間くらいになるらしいうずまき


胎動以外で赤ちゃんの様子を毎週確認できるのは有り難いし、何より先生が診てくれるわけだから心強いですグー




※以下↓お腹の写真大量ですアセアセ















































​どーーーーーん



上からどーーーーーん



​下からどーーーーーん



前からどーーーーーん




たまたま見てしまったあなた様

お目汚しすみません。


記録のために載せていますおやすみ



今日看護師さんに


「お腹重くて苦しいでしょう?でも、これからもうちょっと大きくなるからね。」


って言われたよニコニコ


成長してくれるのは何よりなんだ。

私のお腹の皮膚がんばれ…グッ