その時のための情報収集




現実は厳しい。




子を思えば(子を思う自分のためにも)仮面かぶってでも家族をやった方がいいのでしょう。





ネットで見つけた【やることリスト】を明日セブンでコピーして、手順とかを書き足して、緑の紙と一緒に保管しておこうと思いますカギ





(↑今日コピーしてきたけど、食べながら見ていたら汁物飛ばして汚しました。コピーし直さないとタラー





感謝しているし普通に会話もできるけど、病原菌の塊にしか見えなくて、今までできていた事ができなくなって少し困っています。





とりあえず、ベッドをくっつけて寝ていたのを、マットレス替えるついでに離しましたOK





むらさき音符ブルー音符ピンク音符





昨日と今日は赤から鍋鍋




先週末に義実家行った時、またお野菜沢山いただいたのでハート




副菜は一品ずつしか作ってませーんハッ






+炭水化物と納豆です。




明日は何にしようかなうずまき




美味しいご飯が食べたいです。




お刺身とビールを堪能したいです。


(ビールはサッポロで、お刺身はサザエとツブ貝とアワビとカンパチとトロサーモンと大トロとイクラとウニと車エビと…って食べたいものがいくらでも出てくる爆笑笑)




この子がお腹の中にいるのに↑食べ飲みしても絶対に美味しくないし、お酒は様子を見ながらになると思うけど、産後の楽しみで味わいたいですニコニコ







と言う事で明日も肉だな、肉。