こんにちは。

binitaの美帆です。


前の投稿から随分お久しぶりになってしまいました💦

もうすっかり秋ですね。
お洋服とアクセサリーのコーディネートが楽しい季節になりました!

今日は、そんな秋のコーディネートが楽しくなるための新作をご紹介✨

{DAE6C7F3-600F-4B77-B3C9-6CD2A078CE09}

2つの大きなサークルピアス

素材:真鍮とsilver950

¥4,200

シンプルな大きなサークルが2つ重なってチェーンと揺れるインパクトのあるピアス。

{C5A4A27F-328E-4062-8E6B-33CF8176F969}

小さなサークルピアス

素材:真鍮 silver950 

¥3,900

小さなサークルにサイズの違うチェーンが揺れるピアスになっております。

普段使いから何でも使えるピアスになっております。

{8B919E60-95F9-43CA-8B22-9F62A997C812}

大きなサークルペンダント

素材:真鍮

¥4,800

シンプルなんだけど大きなサークルが印象的なペンダント。

ブラウスやニットに合わせてもこれからの季節にぴったりなアクセサリーになってます。

 
ラフォーレ原宿のDaliaで発売中です。

ninneでは2つの大きなサークルピアスが発売中。

小さなサークルピアスと大きなサークルペンダントは9/28にminneで発売予定です。

是非覗いて見てください😊
minne↓

Dalia↓