高校生の進学サポートを行う「株式会社オモレイ」代表取締役大亀靖治のブログ

高校生の進学サポートを行う「株式会社オモレイ」代表取締役大亀靖治のブログ

株式会社オモレイ代表取締役社長。大学時代に起業し、2015年で8期目がスタートしました。現在は大学、専門学校と高校生をつなぐ、進学情報サービスを実施中。「世界をさらにおもしろく」というスローガンで日々がんばっています。

現在京都で株式会社オモレイを経営しております。
⇒⇒株式会社OMOREYのホームページ
<おしらせ>
 ■株式会社オモレイ 求人募集
 弊社では、現在営業職を求人中です。
 会社を大きくする夢に共感してくださる方は
 ご連絡をお待ちしています。
 
大亀のツイッターはこちら
 http://twitter.com/okameyasuharu



テーマ:

こんにちは、大亀です。

今日は京都で勤務をしていますが、台風が来ています。かなり風が強く、事務所から見える電柱が揺れています・・・

大きな被害がないことを願いします。

 

さて、台風が本格的に来る前に、夏の1000人目標を達成した、松井くんとお蕎麦を食べに行ってきました。

この夏は、目標の達成人数に合わせて、お蕎麦、ステーキを食べる社内キャンペーンを実施しています。

 

社内としては、3人目の「お蕎麦キャンペーン」達成メンバーとなります。

 

今回は「蕎麦 ろうじな」さんにお伺いしてきました。

ミシュランガイドのビブグルマン2016に掲載ということでいってきました。
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26023992/

 

台風にも関わらず、開店後すぐに満席でした。

 

 

お蕎麦・天ぷらを美味しく頂きました。

 

松井君は、まずは1000の目標達成おめでとうございました。また、試用期間が終わり、9月からは正社員として勤務となります。

これからは指導される側から、指導する側、会社を創る側で勤務してもらえればと思います。

 

 

ではでは。

 


テーマ:

株式会社おもれいでは、本日初めての剣道錬成会を企画させて頂きました。

 

場所は東京武道館で企画させて頂きました!

 

 

 

朝から12コートを設営し、朝から夕方まで練習試合を実施させて頂きました!

 

 

◾️参加チーム一覧(順不同・敬称略)

◻︎男子参加校
昭和学院高校
市川南高校
高津高校
千葉西高校
西武台高校
城西大付属城西高校
正則高校
聖望学園高校
新座高校
浦和実業学園高校
狭山ヶ丘高校

◻︎女子参加校
高津高校
川崎高校
浦和実業学園高校
聖望学園高校
川越女子高校
城西大付属城西 高校
千葉西高校
市川南高校
昭和学院高校

 

 

初めての剣道錬成会という事もあり、不慣れな点もあったかと思いますが、無事開催できました!

無事開催できたのも、城西大学付属城西高校の皆様を始め、多くの先生方・ご関係者の皆様のご協力で開催ができました。

 

ありがとうございました。

 

 

 

今年の夏は、岡山・岐阜・東京などの錬成会に積極的に協賛・協力をさせて頂きました。

引き続き、剣道も積極的に開催させて頂ければと思います。よろしくお願いします!

 

ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました!

 


テーマ:

こんばんは、大亀です。

 

 

 

 

 

今日は東京メンバーが京都本社に集まり、合同会議・研修を実施しました。

 

 

 

 

この夏イベントの反省・改善点について会議をおこない、その後は社内研修をおこないました。

 

その後は会社の一階にて、懇親会中です!

 

 

 

9月の目標に向けて、気持ちを新たに取り組めれればと思います!

 

ではでは。


テーマ:

株式会社オモレイでは、昨日に引き続き、社内研修を実施しました。

本日の午前中は9月目標に関する会議と、研修を実施しました。

 

 

午後からは体育館を借りて、社内バスケットボール会を実施しました。

 

 

 

当社は様々な部活動イベントを実施しています。特にバスケットボールは何度も開催する競技です。

コート設営やルールを学び、今後の運営に活かされるように社内での練習会を企画しました。

 

体育館も暑く、みんな汗だくでしたが、ワイワイと楽しく競技について学ぶことが出来ました。

 

また、東京・京都のメンバーで集まって企画が出来ればと思います。

今後はメンバーの知識研修として、バレーボール、柔道、剣道といった種目も引き続き実施出来ればと思います!


テーマ:

こんばんは、大亀です。

この夏のスローガンは、「目の前のソバより、明日のステーキ」です。資料請求2万人を目標としています。

今回、キャンペーンとして、1000人の目標達成で、「大亀と蕎麦(高級)を食べるキャンペーン」を実施しています。

 

ちなみに、3000人で「大亀とステーキを食べにいくキャンペーン」となっています。

 

今回は当社の大木さんが1000人達成という事で、蕎麦を食べに行くことになりました。

たまたま、沖縄出張中だったので、今回は沖縄そばになりました。

 

 

現地でサポートしてくれた、新本さんおススメの「浜屋」というお店に行ってきました。

https://tabelog.com/okinawa/A4703/A470304/47000013/

食べログで、3.58、芸能人のサインも沢山ありました。

 

美味しい沖縄ソバを食べることが出来ました。さっぱりしてて、おいしいです!

 

 

 

夏の繁忙期は終わりましたが、あと1ヶ月あります。この9月も積極的に活躍してもらえればと思います。

ソバご一緒出来て良かったです。

 

 

 

沖縄イベントも成功でした、大木さんありがとうございました。

また今後も積極的に沖縄開催が出来ればと思います。

 

 

ではでは。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス