2654:元気に勝るものなし。 | FLOWER & SNOW & BONBON

FLOWER & SNOW & BONBON

ルチノーのオカメインコ「花さん」と、アルビノオカメインコの「月」と「雪」と「冬」さんレインボーオパーリンセキセイインコ「霜」ちゃんの成長日記ブログ。

みなさん、おはこんばんちは!!

ルチノー・オカメインコの

アルビノ・オカメインコ&綿

パステルレインボーセキセイインコ霜、

イエローウイングセキセイインコの飼い主・BONBONです。

 

 

昨日は考え事をしていて眠いのに目が冴えて

眠れなかったことに加えて

雪が大量に積もったので

朝から母に代わり雪のけをしていました。

 

買い物に出かけるのに車の除雪もしなくては…

だったので一人で休み休み除雪していたら

(心臓が悪いので続けて作業ができない)、

最後の方息が上がったうえに

ブーツに雪が入って寒くてブルブルでした。

 

 

 

まるっと1時間半くらい雪のけをして車を出せる状態にした頃に

母が「終わったー?」って出てきたので

もう少しで終わると言ったら

「じゃあ車のエンジンかけておくね」って言って

雪のけ終わるとともに買い物に出かけた。

 

母がTVで見たとかで

「ローソンのメロンパンが食べてみたい」というから

ローソンに行って買い物。

かしわ蕎麦が食べたかったのでかしわ蕎麦買ったり

メロンパンだけじゃあ物足りないから…ってパンを数種類買ったり

おかずを数種買ったりしてたら3000円近い散財をしていた…アフォかw

 

 

 

ジョブチューンで紹介されてた商品も目当てだったんだけど

「生産数が追いついておりませんので現在品切れです」のお知らせが…。

なんでいなんでい!!ないのかよー😢

 

 

仕方ないのでローソンを出て郵便局へ行って郵便物を出したあと、

ガソリンスタンドで給油して帰ってきました。

 

 

 

お昼ちょっと前になってたので

買ってきたローソンのパンを食べて昼食を済まして

それから寝ました。

 

3時間くらい眠りこけましたね。

 

 

今日こそ考え事はせず早く寝て

月曜からの日常運転頑張らねば。

 

 

 

星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星下AbemaTV

…と、いう訳で昨日のオカメインコ我が家の綿の写真を紹介します。

 

 

下矢印「綿なのよの〜皆さん元気かちら?」by綿

 

下矢印「ママンが連日の雪のけでダウンしてるわのよの」by綿

 

下矢印「でも綿はお家の中でぬくぬくなのよの」by綿

 

下矢印「飛んで食べておしゃべりして寝る…」by綿

 

下矢印「それが綿のお仕事なのよの」by綿

 

下矢印「…何か文句でも?」by綿

…文句はありませんw

綿月冬ピヨ、霜ちゃん蕪ちゃんが元気ならそれでいいw

元気が一番だからね!!!

 

星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星下AbemaTV

このペレットおすすめです!!

 

 

星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星下AbemaTV

【今月のおすすめ映画】

 

 

 

 

 

星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星下AbemaTV

 

そんなわけで、今回はこの辺でバイバイ

最後までお読みくださりありがとうございます。m(u_u )m

読者登録してね  

…この日記を見たよ〜って方は、こちらにポチお願いしますm(u_u )mオカメインコキラキラ

ここをポチッと押してね!!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ


にほんブログ村←携帯の方はここを押してください。

応援してくださってる皆様に心から感謝しております。

どうか「応援ポチ」お願いします。

今後ともどうぞ引き続き、宜しくお願いします!!

 

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとな!!

よろしくお願いします🙇‍♀️

下矢印


オカメインコランキング 

 

 

 

下矢印鳥グッズの通販しています

 

【メルカリSHOP開設しました】

BOOTHと違って300円以下の商品が出せないので、