1112:習慣(病ではない) | FLOWER & SNOW & BONBON

FLOWER & SNOW & BONBON

ルチノーのオカメインコ「花さん」と、アルビノオカメインコの「月」と「雪」と「冬」さんレインボーオパーリンセキセイインコ「霜」ちゃんの成長日記ブログ。

みなさん、おはこんばんちは!!

ルチノー・オカメインコのとアルビノ・オカメインコの飼い主・BONBONです。

 

今日はデーモン閣下の生誕日です。おめでとうございます。

 

昨日は北海道メイカーズというハンドメイドイベントに行きたかったんですが

体調悪くてダウンしていました。

みんなが夜になってツイッターで「行ってきました」報告してるのを

いいなーって見ながら自宅で携帯いじってました。

下矢印なので花月雪の星のドラゴンクエスト、冒険ランクがさほど上がっていません。

左から花月雪です。雪ちーのポーズが女の子らしくて可愛い。

本物の雪ちーはじゃじゃ馬でございますが(苦笑)。

 

星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上

…と、いう訳で昨日のオカメインコ我が家の花の写真を紹介します。

 

まずはゲージから出てきての花さん。

下矢印「安全確認でしゅ!!!」by花 …上の月・雪の動向を確認。

 

下矢印「安全確認したので一礼でしゅ」by花 お辞儀する花さん。

 

下矢印「…そしてお水を飲むでしゅよ…」by

 

下矢印「ぷはー!!!ネクトン入りのお水は美味しいでしゅ!!」by

 

下矢印「さて、気を取り直してでしゅね…」by

 

下矢印「今日も1日よろしくお願いしましゅ!!」by花 …また一礼。

本当にお行儀のいい花です。

お辞儀をするのが習慣になっている花さんなのでした。

 

星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上

そんなわけで、今回はこの辺でバイバイ

最後までお読みくださりありがとうございます。m(u_u )m

読者登録してね  

…この日記を見たよ〜って方は、

こちらにポチお願いしますm(u_u )mオカメインコキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ


にほんブログ村←携帯の方はここを押してください。

応援してくださってる皆様に心から感謝しております。

どうか「応援ポチ」お願いします。

今後ともどうぞ引き続き、宜しくお願いします!!

 


オカメインコランキング 

 

鳥グッズの通販しています

一部、札幌のみでの取り扱い商品を除き、HPにて紹介しています。

下矢印通販サイトはこちら。下矢印

「CORESIXNINE STUDIO+1」

【アドレス】https://5869pulus1.amebaownd.com です。

 

一部の商品を除き、あすぱらいんこさんの商品も取り扱っておりますので

ほしい商品がございましたら、ぜひお買い求めください。

*何かありましたら連絡はこちらへ>>>「Mail foam」