飼い鳥さんの保護について | FLOWER & SNOW & BONBON

FLOWER & SNOW & BONBON

ルチノーのオカメインコ「花さん」と、アルビノオカメインコの「月」と「雪」と「冬」さんレインボーオパーリンセキセイインコ「霜」ちゃんの成長日記ブログ。

みんなの回答を見る

 

二年前、初代雪をロスした時の話。

 

飼い鳥さんのロス情報の拡散は沢山あるけど

実際そんなロス鳥さんの保護の仕方についての情報って

なかなかないと思うの。

 

そんななかブロ友のyo*さん

「飼い鳥さんの保護の仕方」

分かりやすく書いてくださってるので

いざ、ロス鳥さんを見かけた時のため

一読して下さると嬉しいです。

この時は本当にいろんな方々にお世話になり

心から感謝しています。

 

残念ながら初代雪は見つからなかったですが

どこか他のうちで保護されて生きてると良いな。

 

 

 

そんな今日の1枚…

下矢印

「粟ボール、うまうまです!!」by

「あたちも食べゆ〜!!」by

 

ツッキーがうまうましてるところへ

駆けつける食いしん坊の雪さん、ブレブレです(苦笑)。

 

星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上

そんなわけで、今回はこの辺でバイバイ

最後までお読みくださりありがとうございます。m(u_u )m

読者登録してね  

…この日記を見たよ〜って方は、

こちらにポチお願いしますm(u_u )mオカメインコキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ


にほんブログ村←携帯の方はここを押してください。

応援してくださってる皆様に心から感謝しております。

どうか「応援ポチ」お願いします。

今後ともどうぞ引き続き、宜しくお願いします!!

 


オカメインコランキング