シールの枚数に関してのお知らせ | FLOWER & SNOW & BONBON

FLOWER & SNOW & BONBON

ルチノーのオカメインコ「花さん」と、アルビノオカメインコの「月」と「雪」と「冬」さんレインボーオパーリンセキセイインコ「霜」ちゃんの成長日記ブログ。

みなさん、おはこんばんちわ!

オカメインコのルチノー・花とアルビノ・雪、そしてアルビノ・月の飼い主・BONBONです。

 

えー…本日2記事目です

只今、進行中のシール企画で、

昨日言わなくてはならない大事なことを伝え忘れて居ました。

原稿はまだ弄る可能性があるので、ひとまず置いておきまして。

皆さん、シール、何枚必要なのでしょう…?

 

だいたいの大きさと原稿を作って見た上で、

これ位になるな〜っていうのがわかったんで、

印刷にかける前・担当さんに見積もりをお願いする前の時点で、

大雑把に数えてみたら、月で参加したBONBONも含め9名で、

1枚づつ、だとしても300円ちょい超える位かな?というところでして。

 

多分ね、皆さんも自分が好きだな、って思って下さるデザインなら枚数欲しいけど、

いまいちな仕上がりのものだったら、あんまりいらないかな、って

思ってらっしゃると思うので、どんな感じの仕上がりになるのか、

見て納得頂けるまでは「何枚欲しいです」って言えなかったと思うので、

あえて聞かないで居ました。

 

印刷の性質上、みんなで折半して計算するとして、

枚数すればするほど、単価が下がるので、できるだけ多く刷った方が、

お得なんですけど、皆さん、何枚欲しいですか??

一応今回はBONBONも月で参加して居て…。

10枚くらいは欲しいかも…って思ってるんですけれど、

皆さんに何枚ずつ用意すればいいか、聞いても宜しいでしょうか?

 

参加者の皆さんは勿論ですけれど…

以前「参加してないけれども欲しいんですが、参加者以外には売って貰えないのか?」

…という趣旨のメッセージを頂いたのですけど、

購入して頂けるなら参加者の皆さんもBONBONも気持ち、安くできるので

大歓迎、ですので…未参加でも購入希望、という方もいらっしゃれば、

できたら現時点で欲しいよ、っていう枚数を

コメント欄に記入して置いて頂けると、BONBONとしては助かります。

なお、未参加だけれども欲しい、というかたは

連絡先もこちらからお願いします>>>「mail form」

デザインの大雑把なものはこちらです(まだあたりをつけただけで未着手)。

 

 

下矢印「僕からもお願いします〜!!by

 

星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上

 

そして、下記のトートバッグについてですが。

下矢印まだまだ購入希望、受付中…です。23日まで募集受付ます〜。

…企画に参加した人もそうでない方も、ご注文承ります。

ただ、誤解のないようにお願いしたいのですが、

ただではなく、印刷費、1部2000円以下(発注枚数により値下がりします)と

送料ご負担頂きますのでご了承ください。

欲しい方はどうか「こちら」のメールフォームから、部数を記入してご連絡ください。

(上記の「こちら」の部分をタップ、若くはclickしてください、mail formが開きます。)

 

コメント欄でも結構ですが、メールフォームの方が確実なので、

どうぞメールフォームをご利用ください。よろしくですm(u_u )m

 

星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上

 

そして現在進行中企画

まみおさん・ぬぃぬぃさん・のぶっちさん・

ぴよころさん・nonさん・tomomi♪さん・ts.さん・ゆかさん。

…以上のメンバーで、

シートシール(短冊形の切り抜きシール)を着手してます

 

星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上

そんなわけで、今回はこの辺でバイバイ

最後までお読みくださりありがとうございます。m(u_u )m

 

…この日記を見たよ〜って方は、

こちらにポチお願いしますm(u_u )mオカメインコキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村←携帯の方はここを押してください。

応援してくださってる皆様に心から感謝しております。

どうか「応援ポチ」お願いします。

今後ともどうぞ引き続き、宜しくお願いします!!

 


オカメインコランキング 

 

下矢印毎日貼ります。A4サイズでプリントアウトもできます。