FLOWER & SNOW & BONBON

ルチノーのオカメインコ「花さん」と、アルビノオカメインコの「雪」さんのブログ。新しくアルビノオカメインコの「月さん」が加わりました!!
時にお仕事のイラストやデザインの話や、たまに映画や音楽の話もチョロチョロと。


テーマ:

みなさん、おはこんばんちわ!

オカメインコのルチノー・花とアルビノ・雪、そしてアルビノ・月の飼い主・BONBONです。

 

昨日はBONBONの通院日でした。

午前から家を出て、お昼をサイゼリアで食べた後、

いつも通りの内容で採血と診察だけの1日だったはずなんですが…。

 

なんやら採血の奥の点滴処置室が賑やかだったので、何かあったんだなと思ってましたが、

どうやら心臓発作で倒れた男性、60歳半ばくらいの人っぽかったけど

救急で入って来た上、緊急処置でペースメーカーを入れる手術を受けなければならず、

採血を待ってる私の目の前を、ストレッチャーで運ばれていくところでした。

 

なので

「あー、私も発作で倒れたらきっとあんなになるんだな〜」なんて思いながら、

他人事ではなく、怖いな〜っていうのを感じました。

っていうか、BONBONも昨年、手術を受けた時はあんな感じだったんだろうと思います。

でも意識はあったからなあ…。

意識が戻らないって怖いなあ…って思いながら目の前を運ばれていく姿を見てしまった。

 

そして、そんな急患が入ったせいか、BONBONの主治医(ER関係の相談役担当)が

急遽診察ストップかけてしまったせいもあって、なんだかドタバタで。

3時前には診察終わるはずなのに、4時半になっても順番こず…。

いつもなら夕ご飯を食べてる頃に、お会計終わって、それからお薬を出してもらうのに1時間。

帰って来たらヘトヘトになってて、すっかり待ち疲れ…(苦笑)。

 

 

下矢印そしてこの鳥たちも待ち疲れ、のご様子…「遅いでしゅよ〜!!」by花

 

下矢印仲良く待っていたのかーい?「当たり前、でしゅよ〜!!」by花&月。

…本当なのかなあ〜???

 

下矢印「本当でしゅよ〜、ね?月?」by花 「そうです、母上、本当です」by月

この2羽の示し合わせたような顔に弱いBONBONであります…。

こうして見ているぶんにはまるで天使のような2羽なんですけれどね…照れ

 

早速、放鳥時間にして遊んであげました、でも結構、遊びも疲れました…(苦笑)。

 

何故ってこのオカメインコ2羽の「場所取り合戦」に巻き込まれるので…(汗)。

そんなわけで、今日はもう早々に寝ちゃいましょう!と思っています。

 

 

 

下矢印あっ!!ちなみに今、母から受け取りましたプレゼントキラキラ

まいまいさんちのあおいくん誕生日ケーキお誕生日お祝いの記念グッズ、です!!照れ

このカンカンは、希望者9名、だったっけっかな〜?そんな激戦区で、

あおいくんが「あおいくじ」でBONBONの名前を引いてくれたんです〜!!

私にとってのあおいくんは…話せば長いので省略しますが、

長いこと一緒に過ごしたBONBON家のクリくんとそっくりで…

クリさんのことを思い出すともう涙腺崩壊しまくりなんですけれど…クリくんの思い出を

あおいくんに重ねて見てしまうんですよね〜…。

とにかく嬉しい!!…BONBONなのでした、まいまいさん&あおいくん、

キラキラキラキラキラキラありがとうございました!!キラキラキラキラキラキラ

 

…この日記を見たよ〜って方は、

こちらにポチお願いしますm(u_u )mオカメインコキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村←携帯の方はここを押してください。

応援してくださってる皆様に心から感謝しております。

どうか「応援ポチ」お願いします。

今後ともどうぞ引き続き、宜しくお願いします!!

 

 


オカメインコランキング 

※上位に入ることで雪の情報も入りやすくなると思うので。

 どうか、これからも応援ぽちお願いします。

 宜しくお願い致します。

下矢印毎日貼ることにしました。A4サイズでプリントアウトもできます。

ズバリ!!

BONBONの今欲しいもの。それは…

Apple 12.9インチ iPad Pro Wi-Fi + Cellular 

256GB スペースグレイが欲しいです~。

手に入れたら、お仕事はかどっちゃうもんね〜www

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

BONBONさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「オカメインコ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。